検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:14,790 hit

第二話 ページ3

「こんにちは。」
口角上げて、同じテーブルの23番の男に挨拶する。

「こ、こんにちは。」
男は緊張している風で、たどたどしく返した。眼鏡をかけていて、勉強だけはしてきたガリ勉のように思える。
男は私と同じ関西弁のイントネーションだった。

「もしかして、婚活パーティー初めてですか?」
「は、はい。」
上がり症で、こちらを支配したがらないとなれば、後は金づるさえあれば、コイツで決まりやな。

「じゃあ、私とおんなじですね。分かんないことは多いですけど、私から自己紹介しましょうか。」

「は、はい。」
まずプロフィールカードを交換する。


「長良未久と申します。よろしくお願いします。職業は会社員で、営業をしてます。趣味はお菓子作りです。二か月後に誕生日なので、一緒に過ごせるお相手を探してるんです。お名前は?」

相手の男は顔が真っ赤で、下を向いていた。手に持ったハンカチで汗を拭く。

声をかけられて、驚いた様子でこちらを向いた。

「中間です。職業は会社員で、っお、親の会社で働いてます。」
若干声が裏返っていたが、親の会社か。規模を聞き出さなくては。

「へえ。その会社って有名なんですか?」それとなく聞いてみる。

「っはい。中間コーポレーションの者です。」
こんなにあっさり喋ってくれるんや。しかも、大当たりと来たやん。

第三話→←第一話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望、藤井流星 , 犯罪   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yellow girl(プロフ) - ご愛読ありがとうございました (2019年4月21日 14時) (レス) id: 27310b0535 (このIDを非表示/違反報告)
Yellow girl(プロフ) - ヒット数が1200を超えました。ご愛読、ありがとうございます。 (2018年12月28日 17時) (レス) id: f0bca6cee7 (このIDを非表示/違反報告)
Yellow girl(プロフ) - のんはるさん» いつも、指摘して下さってありがとうございます。これからも頑張ります。亀更新ですみません (2018年12月28日 17時) (レス) id: f0bca6cee7 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる - 1つ、義正さんになってますよ。テストお疲れ様でした! (2018年11月28日 23時) (レス) id: e3f7f52a11 (このIDを非表示/違反報告)
Yellow girl(プロフ) - 明日からテスト一週間前のため、更新が出来なくなります。 (2018年11月18日 22時) (レス) id: f0bca6cee7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yellow girl | 作成日時:2018年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。