検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:57,602 hit

第一話 ページ3

カタカタカタカタ

貴「ふぅー」

あ゛ー、やっと一段落ついたー
さて、コーヒーを、、、

上司「如月ー!!おおおおお前一体なにをやらかしたアアア(小声」

え”、せっかく一段落ついたからコーヒー飲もうと思ってたのに、、、

貴「どうかしましたか?((スマイル」

上司「ア、イケメン((ゲフンゲフンあの御方がお呼びだ(小声」

あの御方って、、、あの人か

めんどくせえ

貴「わかりました((スマイル」

全「(ア、イケメン((、、、)」

、、、やっぱめんどくせえ(二度目)







FBI本部最上階


コンコン


貴「如月です」

偉い人「ああ、どうぞ」

貴「失礼します。ジョージさん」









ジョ「__Aちゃーーーん!!!((ブヘッ」

あ、ヤバい飛んできたから殴っちまった()

ジョ「もーう、ジョージさんじゃなくて
”お父さん”って呼んでよー!」

実はこの人、私の養父なのだ。
まぁ、なぜかは追々

貴「嫌です」

ジョ「えー」

貴「えー、じゃないですよ。で、
どうかしたんですか?」

ジョ「あぁ、実はなAちゃんに
任務があるんだ」

この人、普通にしてれば格好いいんだがなァ

貴「まぁ、ジョージさんに呼ばれた時点で
予想はしてましたが、、、」

ジョ「さすが私のAちゃん!」

貴「違います(真顔)てか、任務!」

ジョ「あ、えーとそうそう、任務について
だよね」

本当に普通にしてた方がいいと思うんだが、

ジョ「Aちゃん、君には日本に行って
欲しいんだ」

貴「?」


日本?







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ジョージ

年齢 五十代

容姿 オールバックに高そうな(高い)スーツの
(普通にしてれば)素敵な叔父様


・Aちゃんの養父

・Aちゃんlove 。Aちゃんの
ためなら何でもやりそう(やる)

・仕事の事になるとキリッとする

・Aちゃんがお父さんって呼んで
くれなくて寂しい

・赤井さんとAちゃんの事は
知っていて一応認めている

・実はFBIの一番偉い人

第二話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 名探偵コナン , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅夜桜(プロフ) - るーのさん» いや、あの、本当にすみません、、、なんとなくです()ハイ。すみません。ありがとうございます (2018年4月3日 18時) (レス) id: 3bfcd97187 (このIDを非表示/違反報告)
紅夜桜(プロフ) - 花言葉さん» わぁぁぁ!!すみません!!すぐ直します!!いえいえもうこれからもどんどん指摘してください笑ありがとうございました! (2018年4月3日 18時) (レス) id: 3bfcd97187 (このIDを非表示/違反報告)
るーの - あのすみません。質問で夢主ちゃんの名字が如月なのはなぜなのでしょうか?とても面白いですが、少し気になったもので... (2018年1月7日 23時) (レス) id: 13c0fdb1c6 (このIDを非表示/違反報告)
花言葉 - 面白いです!面白いんですけど、、、指摘すいません自己紹介のところのヘビースモーカーがベビースモーカーになってますよ!お気に障ったらすいませんでした。 (2017年11月22日 21時) (レス) id: 3318b01060 (このIDを非表示/違反報告)
紅夜桜(プロフ) - ミルミさん» ありがとうございます!返信遅れてしまってすみません。頑張ります! (2017年9月19日 9時) (レス) id: ffe5ca479c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅夜桜 | 作成日時:2017年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。