検索窓
今日:24 hit、昨日:66 hit、合計:594,740 hit

お兄ちゃんとふかざわ ページ16

.



お泊まりの爆弾投下してから1週間

そのお泊まりの日です



あの日から毎日のように行くな馬鹿かと樹に散々怒られゆごくんには迷惑になるからやめな?と窘められ、きょもとジェスには俺も仕事無かったら行きたかったと言われ、北斗にはファンの子が嫌でしょーがと言われ



いや、確かに皆様その通りですですがですよ



お泊まりする理由はですね?




SnowManの頭脳 、あべべの誕生日が近いからですよみなさん




学校に通っている時によく勉強を教えて貰ってた私にとっては先生も同然で

一番身近で過ごしてるお兄ちゃんとふっかに聞くのが一番じゃないですか?

だからこうしてお泊まりまでして誕生日プレゼントとサプライズパーティーの計画を練ってるんです




深「つか、樹達に言えばよかったじゃん」

『言ったらポロッとあべべに言われたら困るし、ジェスとかきょもは顔でやすいから絶対バレる』

岩「それはわかるわ(笑)」

森「でもみやもだいぶ分かりやすいよ、?」


『うっそ?!まじ?』


岩「顔ぺたぺた触っても何も変わんねぇからwww早く阿部に買うもの教えて?ショッピングモール行くんでしょ?」



『行く〜!買うのは勉強道具がいいかなぁ?って思ったんだけどそれだとみんなあげるしあべべも飽きるかなぁって思ってさ、あのチャラかった時代を思い出してもらうべくちょっとチャラ目のアクセサリーをあげようかって(笑)』



深「懐かしいwwww」

森「あったね〜!阿部ちゃん昔チャラついてたもんね!(笑)」


岩「絶対阿部困るってwww」


『えーー、じゃあ無難にお菓子?』


深「落差ひでぇな!(笑)」


『嘘嘘(笑)アクセサリーと服とお菓子あげるよ私』

深「んじゃ俺もなんか追加で買っとこ〜」

岩「俺もそうすっかな」

森「俺もうネットで買っちゃった〜(笑)」

『まじで?(笑)ふっか達と一緒に追加で買いなよ(笑)』



そうするわとしんちゃんが元気にいいその後も雑談をしながらお兄ちゃんの運転で少し離れた大きいショッピングモールへ着いた






まぁ、あの人に会うなんてこの時誰も想像してなかったんですけどね





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1957人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rika - 初めまして。お話が凄く良かったです。続き楽しみにしてます。 (2020年7月29日 11時) (レス) id: feb3738261 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美紀さん» こちらの方にもコメントありがとうございます。コメ主様のコメント励みになります、コメ主様もくれぐれも体調にはお気をつけください。 (2020年7月27日 13時) (レス) id: 3a7eb7200f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんのSnowManの小説見させてもらってます最高です掛け持ちで大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症流行ってるので気をつけてくださいねSixTONES大好きです (2020年7月26日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。