検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:754,858 hit

. ページ14

.









佐「 愛してる舘様へ一言 」

『 そろそろ籍入れませんか? 』



宮「 Aがもう少し大人になったらね 」

深「 お前wwww」

渡「 ぐわっはっはっは〜⤴⤴ wwwwww」






佐「 好きな食べ物は ? 」

『 辛いものと苦いもの以外! 』

岩「 食い意地は張ってんだよなぁ 」

『 喧嘩か?買うぞ? 』

目「 ずっとなんか食ってるもんな? 」

ラ「 確かに!さっきも撮影前お菓子食べてた!」

『 言わなくていい!そこ!』






佐「はいはーい次!これからやって見たい企画!」

『 食べ放題に行く企画!』

向「食費削減しようとしてんで〜(笑)」






佐「 過保護な翔太に一言 」

『 舘さんと一緒にいるの見て嫉妬しないでください 』

阿「 ゆり組来た!! 」

渡「嫉妬してねぇからwww」







佐「 次はサクマに一言! 」

『 今度新商品予約したから一緒に取りに行こう! 』

目、深「楽屋でやってくださーい」

ラ「なんならメールでもいいよね」







佐「じゃあ最後にファンのみんなへ!」

『 一緒にオタ活しよう!大好き! 』

佐「 はいありがとうございました〜!」






質問が終わりメンバーからの一種の拷問タイム突入


岩「あの、、、色々突っ込みたいんですけどいいっすか? 」

『 なんでしょう。』





阿、佐「「 最初の質問 舘さんかっこいい だけって何 」」



『 いや、アクロもすごいよ? 』





深「そうじゃないよ?A質問の意図わかってた?」

『 うん? 』

向「 ダメですねこれ。なんならダテ デレデレしとるで。」

渡「めっちゃにやけてんじゃんwwwww」



『 めちゃくちゃ涼太くんだ〜!』

ラ「意味がわかんないので次の人行きましょう」



ラウちゃんに冷たくされ不貞腐れてると少し笑いながら阿部ちゃんが同期が?って聞いてきた




『 自分でも入所日までは覚えてないからアレなんだけど入所年的に優吾くんとかと一緒なのよ〜 』



向「リチャも一緒とはな〜!」

『リチャくんと仲良くしてもらってます〜!』



康二くんと2人でカメラにリチャくんに手を振ってるとふっかにおい次行くぞと言われ





深「それで、風間くんが尊敬してる人?」

『うん!演技が好きなんだよね、後、夢の国によく連れてってくれる!』


ラ「だから夢の国のお土産がしょっちゅう来るんだ!」

『大体オフが被ると夢の国に行くかご飯食べに行くかなんで(笑)』



.

.→←YouTube企画 『10問10答』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1078人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!コメ主様も体調等にお気をつけてください (2020年7月20日 21時) (レス) id: 3a7eb7200f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月20日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。