検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:35,537 hit

夕立2 ページ13

ツリメside


Aと買い物の途中夕立にあってお互いびしょ濡れ。


A自身は何も思ってはいみたいだけど一応俺も男なんだよね。


『どれ位で止むかな…』


自分のことより雨が止む心配。


『みっくん?』


返事をしないことに心配したのかこっちを心配そうに見てる。


ツ「?!大丈夫だよ!。それより1回帰ろう」


『そうだけど雨やまないと…』


そんな、悠長なことは言ってられないよ。


自分の格好を見て欲しい。


ツ「行こう」


俺はAの手を引いて雨の中走り出した。


『みっくん!』


嫌がりながらも少し笑ってるAの姿。


自分がどんなに状況だかも分からずなんだろうな。


なんとか家に着き玄関に入るとお互いにびしょ濡れ。


『びしょびしょ』


ツ「Aも」


ニコニコしてるAにキュンと来てる自分がいた。


『とりあえず、お風呂入りな…』


ツ「俺はいいからAがはいりなよ」


勧めてくるAの背中を押した。


ツ「Aが風邪ひいたらまた皆困るからさ」


『…わかった。すぐ出てくるから』


そう言うと脱衣所の扉を閉めた。


Aが居なくたってもドキドキが止まらない。


あの姿は俺以外には見せて欲しくない。


いつもは可愛いしか言われないけれど俺だってしっかり男なこと自覚して欲しい。

お知らせ→←夕立



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - むぎちゃさん» ありがとうございます!誰のお話とかありますか? (2019年2月5日 22時) (レス) id: ff56674a85 (このIDを非表示/違反報告)
むぎちゃ(プロフ) - 嫉妬系が見たいです! (2019年2月4日 15時) (レス) id: ff325b6cef (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます!少しずつではありますが頑張って行きます (2019年1月20日 9時) (レス) id: ff56674a85 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 陰ながら応援させてもらってます…! (2019年1月20日 1時) (レス) id: a05bf662bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作成日時:2018年12月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。