検索窓
今日:28 hit、昨日:13 hit、合計:11,225 hit

sweeper5 ページ6

かおりside



りょうから話を聞いた私と冴子さん。
それがAちゃんだとすぐに分かったらしい。


「りょう、本当に行くの?」


「あぁ。じゃなきゃ、危ないのは俺じゃなくてあの子の方だ。」


「Aちゃん?」


「そうね…逃がしたと思われでもしたらクライアントに殺されてしまうわ。」



「とにかく、今夜会うことになってる…Aちゃんの素性を知ってるか?」



「そこまでは…。だって、Aがスナイパーだって今知ったんだから。」



あーあ、二人だけの世界に入っちゃった…



きっとAちゃん、苦しいよね…。




「とにかく、Aの過去とナンバーの割り出しは任せて。…今回はツケよ?」



「毎回そうだよ…。頼む!」



そう言って冴子さんは帰ってった。
…はずだった。



「りょう、ファルコンが来てるわよ?」



「海坊主が?」



「邪魔する…Aと言うスナイパー。侮るなよ。中学生だからって手加減してると死ぬぞ。」


「って、忠告かよ…!」


「…中学生なのに、過酷な生活を送ってきたんだね…。」


「…殺し屋は殺り始めたら止められないからな。今のAちゃんがそうだ。」


「抜け出す手助けする為にも調べてくるわ!」


「夜までに頼む!」


「はいはい。」


「海坊主、かおりを見ててくれないか?」


「構わねぇが…本気で殺るのか?」


「…瞳にxyzが見えた以上、助けてやらねぇと。」


りょうの瞳は少し悲しそうだった。
一体、Aちゃんはどうしてりょうを狙うのかな?

sweeper6→←sweeper4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:シティーハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - いいね、コナンとシティハンターコラボ書いてほしいなあ。 (2021年12月9日 17時) (レス) @page21 id: ef5d083eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜姫 | 作成日時:2019年6月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。