検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:11,211 hit

sweeper11 ページ12

Aside




“ピリピリピリ”



赤いスマホから振動と着信が流れたので見てみると…



『…りょう兄ちゃん…。』



連絡の欲しい相手からだった。



『もしもし……』


「ん?元気無さそうだが?…どうした?」


『…りょう兄ちゃん…私を殺して…。』


「…どうしてだ?」


『これ以上、誰も傷付けたくない…怖いの。』


「未解決事件の無差別殺人事件。…知ってるか?」


『…そこまで、行き着いたんだ。』


「だからこそ、助けたい…言ってみろ。お前は俺にどうされたい?」


『…いいの…許されるの?言って…。』



「俺達は許すさ。…全部話して欲しいから会えないか?」


『…会いたい…助けて…。』



“プープー”



いきなり切れたのだ。
相手は…電波妨害装置を持ったやっくんだった。


『…そこまでして、離したくないの?』


「…渡さない…。」


『貴方は力に見いられてるだけなの!…変わらなくちゃ…!』


「うるせー!!…お前は一生、籠の鳥なんだよ!!…なら、冴羽りょうを殺してやるさ…楽しみだな…!」



狂喜じみた顔を、私の目は離せなかった…。

sweeper12→←sweeper10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:シティーハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - いいね、コナンとシティハンターコラボ書いてほしいなあ。 (2021年12月9日 17時) (レス) @page21 id: ef5d083eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜姫 | 作成日時:2019年6月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。