検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:28,624 hit

Aッ!!!!!!と驚き ページ35

​───長尾side


長尾「にい、写真撮ろー!ってあれ、何飲んでるん?」


今日はAぇ! groupの全国ツアーの東京公演の見学をさせていただいた。

終演後、俺は同じく見学に来ていたにいと一緒にAぇさん達を控え室で待たせてもらっている。


『タピオカ貰ったの』

もきゅもきゅと小動物みたいにタピオカ咀嚼中のにい。

長尾「ふはっ、餌付けされとるんか」

『ここのミルクティー初めて飲んだけど美味しいのね。けえくんも飲む?』


俺達をここまで案内してくれはったAぇさんのマネージャーさんをちらりと見る。あ、目が合った。


「…そのタピオカ、末澤さんからです」

長尾「あっ、大丈夫です!今お腹いっぱいやからにいが飲みな、ね!」


末澤くんからのにいへの貢ぎ物なら飲む訳にはいかへん。

いくら貰った本人がええって言ってても…なあ?



佐野「羽月〜!!!!」


おっきな音させて晶哉が飛び込んできた。

で、びっくりして目がまんまるになってるにいにそのまま抱きつく。


佐野「俺のうちわ持ってくれてたよね、ね!」

『約束したからね』

佐野「んふふっ、嬉しい!!」


ぎゅー、と抱きしめられて少し苦しそうだけど嬉しそうなにい。


佐野「あ、タピオカ飲んでるん?」

『飲む?』

佐野「飲む!」


抱きしめたままのにいの手ずからタピオカを飲ませてもらう晶哉。



なんか完全に2人の世界やな…、悔しい。

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayaka(プロフ) - わかりました!楽しみに待ってます!頑張ってください (5月27日 23時) (レス) id: f23d5c420b (このIDを非表示/違反報告)
桜花琉里(プロフ) - Ayakaさん» コメントありがとうございます!りせちゃんメインのお話作成中なのでお待ちいただけたら幸いです( ¨̮ ) (5月27日 14時) (レス) id: 55763fbad6 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - りせちゃんをもっと出して欲しいです (5月26日 2時) (レス) id: f23d5c420b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。