検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:185,834 hit

26 ページ26






LIVEの時間は
本当にあっという間に過ぎる



今日は結菜のチケットで
トロッコが回る近くだった


アリーナばっかりで幸せなLIVE



明日も実はアリーナなんです


明日は自分で取ったチケットなんだけど
今日と逆側のトロッコのすぐ目の前



もうこのLIVEで運を使い果たした気がする



臣くんには事前に席を教えていたから
目の前に来たらファンサをしてくれたけど
結菜の勢いが凄すぎて
苦笑いしか出来なかった




でも会場は暗かったはずなのに
臣くんは自分の首をトントンとしてて
隆二が付けたキスマークのことを
言ってるのはすぐにわかったから
恥ずかしくなって俯いちゃった



次に顔をあげたら
口パクで「お・め・で・と・う」って
言ってくれて笑顔で頷いて同じく口パク
ありがとう、と返した



隆二といるときに携帯を基本
触らないから隆二が行ってから
携帯を見たら臣くんから
ラウンジに呼び出したってLINEが来てて
そのあとには
「あとはA次第だよ。
振られたら慰めてやる」って
LINEが来てて話してくれたんだって
理解出来た



いつもありがとうと臣くんに返して
隆二には、『頑張れ』ってLINEを送って
LIVEに来た



こんな気持ちでLIVEは初めてだから
全ての景色が違って見える



幸せ、それしかない景色が
目の前に広がってて
このまま続きますようにと
会場を見ながらふと思った

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るいにゃん | 作成日時:2019年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。