検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:185,827 hit

22 ページ22







Aと気持ちの確認をしてから
何度抱いただろう




ピルを飲んでる彼女には
避妊なんてしたことない




むしろ避妊しなくてもいいとずっと思っていたから









子どもが出来たら
周りには迷惑をかけるだろうけど
彼女を独り占め出来るし
側にいられる理由を作ることが出来るから






こんなことを思っていた俺。







シャワーを浴びに行った彼女が
離れた気配で目が覚めた





彼女と過ごしてきた日々で
一緒に朝を迎えるのは今日が初めて





普段は自分から
もう終わろうと言われるのがこわくて
先に帰ってしまってたから
彼女を待ってる時間は
彼女がこんな気持ちだったのかと
改めて再確認出来た





素直に甘えられない彼女だから
きっとこんな遠回りしたんだろう




いや、俺も確かに悪かった




それを謝りたくて寝たフリしながら
彼女を待ってるとそっと近付いてくる気配





そして彼女から囁かれる甘い言葉





俺がまさか起きてたのなんて
気付かない彼女はビックリしていたけど
俺がキスをすると甘えるように
首に手を回して来たから
朝から美味しくいただきました




シャワーを浴びることを伝えると
今日のLIVEも行くと彼女は教えてくれた




だから少しばかりのヤキモチ




ちょっとした言葉で束縛してみたら
彼女は真っ赤な顔して胸に顔を埋めてきて
「昨日も隆二しか見てない…」
なんて言うから
甘い甘いキスを時間の許す限り送り続けた

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るいにゃん | 作成日時:2019年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。