検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:24,185 hit

第51話 真実 月島side ページ13

「ユウは最後に俺に手紙を残して行った。今でも開けられなくて机の中に放置してある」

「今でも……?」

「そ。……これが俺の過去。俺の辞めた理由だよ」

「……休刊してたのもそれが原因だったんですね」

「そうだね〜触れもしなかったからな。しょうがないよ」

しょうがない……そんなので片付けていい事なワケ……?

「……しょうがなく……ないですよ……」

思いの外小さな声だった気がする。それでも零さんには聞こえてたみたいで

「しょうがないんだよ」

そう返された。でも……

「しょうがなくないです!!だって何で零さんがそんな思いしてるンですか!原因はすべてやってきた人たちなのに!」

納得できるわけないデショこんなの……!

つい感情的に言ってしまった。僕らしくもない……それでも本当に納得出来なかった

「それでも!……考えずにはいられなかったんだよ……!」

初めて聞いた……伝える声じゃなく、感情的な声……。驚きからか僕の感情が落ち着いていく

「後悔ばかりだ……今でもあの時の事を悔やんでる!だからバレーを辞めた!なのに……!」

「……なのに…?」

「……皆を……君達を見ていると……やりたい気持ちが出てくる。でも後悔もあるんだよ…」

……バレーへの衝動と……ユウさんへの後悔…か……

「手紙……ユウさんからの手紙……開けませんか…?」

僕に考え付いたのはそれしかなかった

「ユウからの?」

「はい。……きっと零さんへの気持ちとかそういうのがあると思うカラ。だから……読んでみませんか…?」

アメリカに行くときに渡したものなのなら、そういうのが書いてあっても不思議じゃない

それに……かけてみるしかないデショ

「……そうだな……読んでみようか」

そういうと零さんは机から1通の手紙を出してきた

3年も前の物なのに大分綺麗だった

「ねぇ……月島君もさ……一緒に見てくれる?流石に1人は不安」

そういいつつも笑顔で言ってくる

僕が断るわけないデショ

「良いですよ。ここまで来ましたからね」


ゆっくり開けられた封から出てきた手紙

……ユウさん……勝手ですケド、僕も見ますね……?



*******************
お久しぶりです!

テストや大会などでなかなか更新できずすみません!!

何時の間にやら2000hit越え!有難うございます!!
1はもう9000hitを超えました!

これからもよろしくお願いします!!

第52話 手紙→←第50話 あの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにゃはにゃ - 鈍感ツッキーと、ワケ有り主… ほぅ……めっちゃええやんけ…応援してますです!ふぁいとぉ〜♪ (5月5日 16時) (レス) @page14 id: 5fa05c04a7 (このIDを非表示/違反報告)
琉翔(プロフ) - 読んで頂き有難う御座います!ゆっくりな気まぐれ更新な僕ですがこれからもよろしくお願いします! こんな所にですが作者のセリフを書かせて頂きました!皆様もどうぞご自由にお書き頂ければ嬉しいです! (2017年12月15日 22時) (レス) id: 21f6e7f93d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉翔 | 作成日時:2017年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。