検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:17,421 hit

アイナナ 一織 男主 ページ35

ファンにならないで 翔太side

「最近お前のグループ凄いよな〜」

「今更ですか?新城さん」

「いや、実感。この前CMとかポスターとか見たからふと」

「テレビじゃないんですね…」

「俺はテレビよりはゲーム」

一織と同じクラス、席も近く

あとは環経由で仲良くなった俺たち


まぁ、友達を経てもう一段階上でもあるけど

そんな俺はテレビなんてそうそう見ない

いわゆる廃ゲーマー。今日も推しイベを走ってる

「今日はどのゲームですか」

「アクション系。音ゲーは一昨日まで。これは昨日から」

「四葉さんが色々話していたのはそれですか…」

外面はそこそこ。根は廃ゲーマーな俺ですが

紆余曲折あって一織の恋人に慣れている

どんな神イベだよ、SSR級だよ、感謝する


そういえば…

「一織、一昨日音楽系の番組出てただろ」

「え?一昨日………はい、出てましたけど……見たんですか?貴方が?」

そんな意外か?…いや、そりゃそうか

「親が見ててたまたま。あ、ミスった雑魚め……

ちょうどイベも終わってたしお前らが出てたとこだけな」

わざわざログボ回収後回しにしてちゃんと見てたわ

「…どうでした…?」

「ん?ま、カッコよかったんじゃね?俺はアイドルとかよくわかんないけど」

「……」

「まぁでも、ファンになるほどではないな。俺はまだゲームと和泉一織個人で手一杯だ」

「っ!…よくもそんなことを恥ずかしげもなく…」

「でもこれが正解の満点回答だろ?

お前、好きの次に”私のファンにはならないでください”だったもんな」

「…そうですよ。私はここにいるんです。だから


私の……いえ、どこの誰のファンにもならないでください

よく聞く曲などを作っても構いません。でも…

私より上に人を置かないで。ゲームならまだ我慢できますから」

「はいはい

ワガママで素直じゃない、恋人だけだよ。俺の思考をゲーム以外に奪えるのはさ

だから、あと少しまって。今いいとこ」

「あと何分かかります?この後下校しながら、カフェに行くんでしょう?」

「そのカフェのための時間作ってるとこだから。

時間指定していいよ」

「………ならばあと5分で片付けてください」

「はっ、ヨユー」



こんな感じで


こんな廃ゲーマーですが、某有名人気アイドルの恋人やってます


普段の恋人もまぁ可愛くていいんだけど

アイドルの時の恋人も独占したいわけで

同担拒否過激派になるよなぁ

ファンではないよ?恋人なだけ、な?

犬夜叉 かごめ 男主《コラショの弟様》→←あんスタ 月永 男主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 男主 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - 少女漫画リクエストを楽しみにしています。 (2021年7月4日 0時) (レス) id: 5c2a0539f0 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 名探偵コナン短編集は工藤新一君成り代わり設定と世良真純さんと毛利蘭ちゃんも恋をしてそれから歩美ちゃんより幼いヒロインを幼児化してそして世良真純さんと毛利蘭ちゃんもヒロインの事が好きなのは分かるけどでも二人共ライバルになるお話を見せてください。 (2021年7月3日 0時) (レス) id: 5c2a0539f0 (このIDを非表示/違反報告)
琉翔(プロフ) - コラショの弟さん» コメントありがとうございます!だいぶ遅くなってしまいましたがリクエストいただいた作品を書かせていただきました!時間がある時にまた更新をしていきたいと想っていますのでよろしくお願いします! (2021年7月2日 14時) (レス) id: a682a9d9c6 (このIDを非表示/違反報告)
コラショの弟 - 初コメントです!いつも楽しく見させてもらっています。いきなりですがリクエストお願いします。できたらで良いので男主で[犬夜叉のかごめ]をお願い致します。これからも頑張ってください (2021年4月6日 18時) (レス) id: 46cf27581b (このIDを非表示/違反報告)
琉翔(プロフ) - ウグイスさん» 有難う御座います!ラブラブになっているのか不安ですが3作品書きあがりました!お時間があるときにぜひご覧ください。リクエスト有難うございました!これからも見て下さるとうれしいです! (2018年8月14日 19時) (レス) id: aab8aacf4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉翔 | 作成日時:2017年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。