検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:17,415 hit

コナン 降谷 男主《ウグイス様》 ページ30

足りない 零side


翔太に会っていない

しかも今日で3週間目……
俺が忙しいのが原因なわけだが……会わなすぎて翔太さん不足だ……

翔太が誰か?翔太さんは俺の恋人だ
俺が公安なのも、安室透なのも、バーボンなのも知っている

だが、彼は公安でも組織の人間でもない。まして、協力者でもない
彼は探偵だ。それも、あの工藤新一と名前を並べるほどのな

年?……32

さん付けは外すように言われているが、まだ慣れなくて混ざっている現状だ

………とりあえず、翔太さんに会いたい

「降谷さん今日は帰ってください。もう3週間目じゃないですか」

「だが……」

「帰ってください。新城さんにはもう連絡してあるので」

「!風見、お前何時の間に……」

「少し前だ。連れて帰ってくれとな」

「!?………翔太…さん?」

急に聞こえた聞きたくて仕方なかった声。振り向くと俺より少し高い身長、久々に会う顔、本物の翔太がいた

「さて、零。ここまでタクシーを使って来た訳だが……どうする?」

わざわざタクシー……俺の車を使って帰るため?

「……帰る」

「よし。じゃあ風見くん、零は連れて帰るな」

「お願いします」

こうして俺は半強制的に帰ることになった



「寝てろ。俺の家に着いたら起こすから」

俺の事情を知っているから、あまり“俺”の家にはあまり来ない。来ないようにお願いした

俺の愛車を運転する恋人は正直言ってカッコいい

見て居たい気もするが眠気に勝てず寝てしまった



「ん………」

目を覚ますとそこは、翔太さんの家のベットの中

車からここまで運んでもらってしまったらしい
ついでに着替えも

起きてリビングに貰うと、背を向けてコーヒーを飲みながら本を読んでいる、最愛の人がいる

つい後ろから抱きついてしまう

「……おきたか、零」

「あぁ。おはよう」

「もう夕方だ」

「そんなに寝てたのか……」

車に乗った時はまだ1時過ぎだったはずなのに…

「零、うしろからじゃなくて、前。おいで」

そんな甘い声で言われたら従うしかないじゃないか

「ん………これでいい?」

「大満足。3週間ぶりの零だ……」

抱きしめてくるから、俺も翔太に手を回す。

「なぁ……翔太。たりない」

「奇遇だな。俺もだ………明日仕事は?」

「休み。………ダメ?」

「全く。明日起きれなくても文句は聞かないからな」

そのあとの事は俺たちのヒミツだが、事実になったのは言うまでもない

コナン 赤井 男主《ウグイス様》→←コナン 蘭 《差位ショー後様》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 男主 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - 少女漫画リクエストを楽しみにしています。 (2021年7月4日 0時) (レス) id: 5c2a0539f0 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 名探偵コナン短編集は工藤新一君成り代わり設定と世良真純さんと毛利蘭ちゃんも恋をしてそれから歩美ちゃんより幼いヒロインを幼児化してそして世良真純さんと毛利蘭ちゃんもヒロインの事が好きなのは分かるけどでも二人共ライバルになるお話を見せてください。 (2021年7月3日 0時) (レス) id: 5c2a0539f0 (このIDを非表示/違反報告)
琉翔(プロフ) - コラショの弟さん» コメントありがとうございます!だいぶ遅くなってしまいましたがリクエストいただいた作品を書かせていただきました!時間がある時にまた更新をしていきたいと想っていますのでよろしくお願いします! (2021年7月2日 14時) (レス) id: a682a9d9c6 (このIDを非表示/違反報告)
コラショの弟 - 初コメントです!いつも楽しく見させてもらっています。いきなりですがリクエストお願いします。できたらで良いので男主で[犬夜叉のかごめ]をお願い致します。これからも頑張ってください (2021年4月6日 18時) (レス) id: 46cf27581b (このIDを非表示/違反報告)
琉翔(プロフ) - ウグイスさん» 有難う御座います!ラブラブになっているのか不安ですが3作品書きあがりました!お時間があるときにぜひご覧ください。リクエスト有難うございました!これからも見て下さるとうれしいです! (2018年8月14日 19時) (レス) id: aab8aacf4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉翔 | 作成日時:2017年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。