検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,417 hit

最遊記 三蔵 《桜様》 ページ20

半分でも 三蔵side

途中の町で拾ったこの女。名前を上原紗羅。八戒と同じ人間から妖怪になった半妖だ。サルや河童と違ってしっかりはしているんだが………

「ねぇ〜紗羅ちゃぁぁん……一緒にゴハン行かない??」

「いいかも知れませんが遠慮します悟浄」

「紗羅さんを誘うなんて100万年早いですよ?」

「ウルセー八戒」

「なぁなぁ紗羅!あそこ!!肉まん食おうぜ!」

「ご飯の後に一個だけね?」

とまぁ下僕どもがウゼェ。紗羅は俺のモンだっつのに。あ?……俺からコクって俺のモンにしたんだよ。文句はねぇだろ?

だが………最近、あいつは俺のことを避けやがる。そろそろ我慢の限界だ。この俺様が1週間も我慢したんだ。そろそろ良いだろ


その日の夜。宿の部屋にあいつを呼び出した。

「おい、てめぇなんで最近俺のことを避ける」

「さ、避けてなんかないよ……」

「避けてるだろ。あのバカどもにもばれてんだよ。白状しろバカ女」

マジでバレてるからな。

「………だって……私なんかが隣にいていいわけないもん……」

「はぁ?」

「だって……私は半妖なんだよ??最高僧の三蔵の隣にいていい存在なんかじゃない……」

……ったく……んなこと考えてたのかよ

「……俺のことは嫌いか」

「そんなわけない!大好きに決まってるじゃん!!!じゃなかったら付き合ってなんか!」

「なら傍にいればいい。妖怪だとかんなモン関係ねー。最高僧の権限使って誰にも文句も言わせねぇ……」

俺がそんなことで手放す奴に告白なんざしねーよ

「だから……安心して俺の隣で笑っていやがれ……バカ紗羅」

「!!……バカって言わないでよ……三蔵」

抱きしめたら胸のあたりが冷たいが、中はあったけぇから今回は許してやるよ紗羅

*********************
桜様、リクエストありがとうございました!!!

こんな感じでいいのでしょうか……

三蔵sideは書きやすいのか書きにくいのか未だにわかりません(苦笑い)

感想などいただければ幸いです

REBORN スカル 《ミリイ様》→←作者から!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 男主 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - 少女漫画リクエストを楽しみにしています。 (2021年7月4日 0時) (レス) id: 5c2a0539f0 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 名探偵コナン短編集は工藤新一君成り代わり設定と世良真純さんと毛利蘭ちゃんも恋をしてそれから歩美ちゃんより幼いヒロインを幼児化してそして世良真純さんと毛利蘭ちゃんもヒロインの事が好きなのは分かるけどでも二人共ライバルになるお話を見せてください。 (2021年7月3日 0時) (レス) id: 5c2a0539f0 (このIDを非表示/違反報告)
琉翔(プロフ) - コラショの弟さん» コメントありがとうございます!だいぶ遅くなってしまいましたがリクエストいただいた作品を書かせていただきました!時間がある時にまた更新をしていきたいと想っていますのでよろしくお願いします! (2021年7月2日 14時) (レス) id: a682a9d9c6 (このIDを非表示/違反報告)
コラショの弟 - 初コメントです!いつも楽しく見させてもらっています。いきなりですがリクエストお願いします。できたらで良いので男主で[犬夜叉のかごめ]をお願い致します。これからも頑張ってください (2021年4月6日 18時) (レス) id: 46cf27581b (このIDを非表示/違反報告)
琉翔(プロフ) - ウグイスさん» 有難う御座います!ラブラブになっているのか不安ですが3作品書きあがりました!お時間があるときにぜひご覧ください。リクエスト有難うございました!これからも見て下さるとうれしいです! (2018年8月14日 19時) (レス) id: aab8aacf4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉翔 | 作成日時:2017年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。