検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:17,423 hit

最遊記 天蓬 《桜様》 ページ17

嫉妬 紗羅side

天蓬と付き合って2か月が過ぎた。私たちはいまでもラブラブだよ?でも……

「嫉妬…してほしいなとも思っちゃうのよ」

「嫉妬かぁ……あいつあんまりしなそうだしなぁ」

「うん……悟空とか金蝉とかの所に最近よく行ってたりするんだけどダメみたいで……」

そう。あまり嫉妬とかをしない天蓬に嫉妬してほしくて、捲簾に協力してもらおうとしてます

「………おっしゃ!俺が協力してやるぜ紗羅チャン」

「ほんと!?でも……どうするの?」

「簡単よ。俺とベタベタしてればいいのよ。あからさまで簡単な方法だが効果はあるだろ」

「さっすが!」


それから、私たちの作戦は始まった。


「捲簾ー、この書類手伝って〜」


「紗羅チャーン、悟空のとこ行くけど一緒に行かね?」


「捲簾ー、怪我見るから手だして」


「紗羅チャン、これ、悟空からだとよ」

とまぁ、こんな感じのを続けて早2週間。


「紗羅、少し話良いですか?」

「うん。いいよ〜?」

「最近、捲簾と仲良すぎませんか…?」

……・ん??おやおや?これは……

「仲がいいのはいいんですけど………紗羅の彼氏は僕ですよね…?ちょっとベタベタしすぎです…」

「…もしかして天蓬…嫉妬?」

「!!悪いですか??ただでさえ、悟空や金蝉の所に行くのが多くなっていたというのに、それだけでなく捲簾まで…………僕も我慢の限界です。僕だけを見ててください、紗羅」

!!……天蓬…嫉妬するとこんな風になっちゃうんだ……

「うん。見てるよ。恋愛で好きだと思ってるのは天蓬だけだよ」

そう言うと天蓬は私を抱きしめてくる

「……寂しかったんですから。でも、そんなこと恰好悪くて………」

「…私は言ってほしいな。全部分かるわけじゃないから。言葉にして、天蓬の声で聞かせてよ」

私、天蓬の優しい声、結構好きなの。だから、言ってよ

「……今度からそうします……でも、捲簾には少しムカッとしました」

「アハハッ まぁまぁ、今回は許してあげようよ」

「…そうですね…」

あとで捲簾にはお礼するから、今はこの温もりに身を任せて居たいかな……



「まぁったく。世話の焼けるお二人だこと」

なんて捲廉に言われちゃったのは天蓬には内緒ね?

****************
遅くなりました!!こんな感じでいかがでしょうか、桜様!!

長らくお待たせしてすみません!

リクエスト有難うございました!!!

七つの大罪 バン 男主→←犬夜叉 犬夜叉 《悪魔様》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 男主 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - 少女漫画リクエストを楽しみにしています。 (2021年7月4日 0時) (レス) id: 5c2a0539f0 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 名探偵コナン短編集は工藤新一君成り代わり設定と世良真純さんと毛利蘭ちゃんも恋をしてそれから歩美ちゃんより幼いヒロインを幼児化してそして世良真純さんと毛利蘭ちゃんもヒロインの事が好きなのは分かるけどでも二人共ライバルになるお話を見せてください。 (2021年7月3日 0時) (レス) id: 5c2a0539f0 (このIDを非表示/違反報告)
琉翔(プロフ) - コラショの弟さん» コメントありがとうございます!だいぶ遅くなってしまいましたがリクエストいただいた作品を書かせていただきました!時間がある時にまた更新をしていきたいと想っていますのでよろしくお願いします! (2021年7月2日 14時) (レス) id: a682a9d9c6 (このIDを非表示/違反報告)
コラショの弟 - 初コメントです!いつも楽しく見させてもらっています。いきなりですがリクエストお願いします。できたらで良いので男主で[犬夜叉のかごめ]をお願い致します。これからも頑張ってください (2021年4月6日 18時) (レス) id: 46cf27581b (このIDを非表示/違反報告)
琉翔(プロフ) - ウグイスさん» 有難う御座います!ラブラブになっているのか不安ですが3作品書きあがりました!お時間があるときにぜひご覧ください。リクエスト有難うございました!これからも見て下さるとうれしいです! (2018年8月14日 19時) (レス) id: aab8aacf4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉翔 | 作成日時:2017年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。