検索窓
今日:8 hit、昨日:42 hit、合計:415,838 hit

No.18 深澤side ページ19

深澤side


楽屋の中は大変なことになっていた。

翔太は痛がってはいるものの、案外冷静でよかったと思ったのも束の間で、目黒の叫び声が響いた。

振り返ると、そこには苦しそうなだてさんが蹲ってて。

さっきまで自分の怪我では冷静だった翔太が慌てる。


渡辺「おいっ!」

宮舘「ッハ、ハァッ、ッハ、しょ、た、!」

渡辺「なに?俺、いるよ?」

咄嗟にだてさんのところに移動した翔太の手はまだ血が出ていた。
だてさんはその手を見てさらに苦しそうになった。

宮舘「ッハァッ…血…ッ」

岩本「翔太、とりあえず血止めることに集中して!だてさんに血が見えないように!
だてさん、落ち着いて?翔太ちょっと切っただけだから、ね?」

佐久間「マネージャーさん連れてきたよ、って、え、何、涼太?!」

阿部「佐久間、とりあえず、こっち手伝って!」

阿部ちゃんと佐久間で、とにかく急いで翔太の処置をしてもらう。

「だてさん、深呼吸して、ほら。大丈夫、大丈夫だから」

目黒「ゆっくり。ゆっくり。」

なかなか治らない過呼吸。ましてや、だてさんだ。みんなが動揺していた。

渡辺「涼太っ…ほら見てもう大丈夫。ね、ゆっくり息して?」

やっと血が止まった翔太がだてさんをゆっくり抱きしめた。


渡辺「っと…寝たかも」

しばらくして、そう翔太が言うまで楽屋の空気は張り詰めていた。

照が翔太に代わって、だてさんを支える。

佐久間「翔太の血を見てパニックになったってこと?」

「んー、翔太って呼んでたしなぁ…でもそんなにひどい怪我じゃないことは、判断できる人だと思うんだよな」

目黒「翔太君だったから?」

阿部「それでも…そういうときこそ冷静な人だよ?」

俺たちはだてさんの心の強さを過信しすぎていたのかもしれない。
いや、ただ甘えていただけなのかもしれない。

No.19 阿部side→←No.17 宮舘side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定タグ:snowman , 絆系 , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sakura(プロフ) - かなさん» 苦しい経験を思い出させてしまったらすいません…。事実と異なる点もあるかもしれませんがお許しください。彼らの絆をしっかり書かせていただきますので、よろしくお願いします!! (2020年2月11日 23時) (レス) id: f1de9eab26 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 胃潰瘍なったことあるけど苦しいんですよね… 舘さんとSnow Manの絆を信じ更新楽しみにしてます (2020年2月11日 15時) (レス) id: a6c0aa89b0 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - ゆ〜さん» ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします! (2020年2月11日 14時) (レス) id: f1de9eab26 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ〜(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2020年2月9日 19時) (レス) id: 59480d1b07 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!更新不定期ですが、これからもよろしくお願いします! (2020年2月9日 19時) (レス) id: f1de9eab26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakura | 作成日時:2020年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。