検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:17,403 hit

秋桜 ページ13

やーいやーい!!ちーびちーび!!


「しょっぱなから何云ってんだよ馬鹿語り手!!」


はい、今日のお客は帽子です。

「あ”?」

訂正、中原中也さんです。


「全く、俺はこんな作品に出たくねぇんだよ。なのに作者の野郎が勝手に登場させっからよォ……」

「まあまあ、作者の暴挙は今に始まった訳じゃ無いしね」

さっすが〜!!分かってますね、栗子さん!!

「後でメツブシでもしとくからさ」


分かって無かった。



「という訳で栗子さん。いつもの『秋桜』をくれ」

「へいへーい、中也さんが来たつてことは、また病院宛に送れば良いのかな?」

「ああ、それは良いが……」



いいが?


どうしたんです?中也さん?


「今日は二人で店番なのか?朔也さん」


お〜っと、朔也さん!!

何店の奥から栗子さんと中也さんのこと見つめちゃってるんですか!!

子離れ出来ない親ですか?!

鬱陶しいだけですよ?


中也さんはよく来るんですから、知ってますよね?朔也さんも。


「もう、誰も信じない」(ブツブツ

駄目だこの人。


「お兄ちゃん、頭が狂ったみたいで」

ドライな栗子さんが、容赦なくいい放ちました。

「おお、なんつーか……ご苦労なこった」

中也さんも引きぎみです。


マフィアとして幾つもの修羅場を潜り抜けて来たであろう中也さんも、流石にここまで重度のシスコンには、あったこと無いようです。




まあでも、どうするんですか?

次回までに治らなかったら、栗子編連続ですか?

「作者が作者ならオリキャラもオリキャラ」

「俺は素晴らしい作者の元に産まれてこれて、本当良かったわ」

秋桜→←えび煎餅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 応援してます! (2020年10月2日 1時) (レス) id: 92966b4d55 (このIDを非表示/違反報告)
2丁目のひきこもり(プロフ) - 心愛さん» ありがとうございます!!私も書いてる最中えづらこさんの妨害を受ける事がありますww終わる終わる詐欺でよかたぁああああa(蹴 (2018年9月20日 19時) (レス) id: e7f710c5d0 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - とても面白いです!話が全然関係ないのですが、栗子と聞くと銀魂の、片栗虎がでてくr((蹴 (2018年9月18日 16時) (レス) id: 61e72eddf1 (このIDを非表示/違反報告)
2丁目のひきこもり(プロフ) - さくっとチョコレゐトさん» ありがとうございます!!店主二人の和やかな感じ、私も好きです。更新頑張ります!! (2018年1月21日 10時) (レス) id: e7f710c5d0 (このIDを非表示/違反報告)
さくっとチョコレゐト(プロフ) - すごい好きです。このゆるい感じが何ともたまんないです。お気に入りしました!楽しみにしてます! (2018年1月21日 0時) (レス) id: 17f3b0bb3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2丁目のひきこもり x他1人 | 作成日時:2017年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。