検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:36,266 hit

友達42人 ページ4

A「………というらしい」

私は、森さんと中兄に、太宰さんから聞いた事を話した。

ビッグリアクションを求めていた訳ではなかったが、思いの外薄い反応だった。

森「異能力を司る異能力ねぇ。中原君、君はその<窃盗>や<掌握>の事を、気付いていたかい?」

中「……はい」

A「はぁああああああああ?!早く云えよ!!少なくとも私が此処に帰って来た瞬間に云え!!」

中「無理だ!!手前が何話すかなんて予想出来ねぇよ!!未来予知でもしろと?!……それに、これは手前に隠そうとしてた事なんだからよ」

隠す?

中「太宰の阿呆と決めてたんだ。この能力は、封印するべきものだから」


森「ふぅん。……まあ、兎に角今は探偵社や<組合>の事を考えよう。事が済んだら、詳しく調べよう。」

中「分かりました」

森「Aちゃんは、芥川君を迎えに行って」

A「はあ?私今帰ってきたとこなんすけど。超疲れてるんすけど」

森「帰ってきたら、食事なんてどう?エリスちゃんも一緒に」

A「喜んで迎えに行かさせて頂きます(即 」







A「芥ー川ぁ………」

芥川がいるという港に来てみましたが。


ええ、もう安定の血の海ですわ。

あっちのミッチェルさんなんか、人虎並の串刺しですよ。
これは、羅生門(進化版。厨二度増し)喰らったね。

ホーソーンさんも血ぃブッシャーなってますよ。あなた、血を操る異能じゃなかったでしたっけ(何戦線だ)。


A「生きてる?芥川」

白目で倒れていた芥川を、指先でつついてみる。反応はない。

森さん曰く、「一番やる気に溢れている子を送った☆」とのことだったけど、人選ミスってるよ、これ。

マフィアの仕事=殺し、を地でいく奴だから、この子。

ひとまず、芥川を執務室まで連れて帰るか。


森「ご苦労様。救護班に回してね」

A「さあ、エリスちゃんと食事じゃ!!今ならちょっと遅めのランチじゃ!!ざまあ中兄!!何食べたい?エリスちゃん」

エリス「さっきケーキいっぱい食べたから、お腹空いてないの。リンタロウと二人で行ってきて」

A「ステーキ?オムライス?何でもいいよ?」

エリス「だから、お腹空いてないって」

A「ん?『Aとなら何処でも』だって?嬉しいなぁ」

エリス「云ってない。二人で行ってきて」

A「Σ(・Д・///)………夢か」

エリス「現実よ」

堅くなな幼女だった。

友達43人→←友達41人


ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

おでん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2丁目のひきこもり(プロフ) - 幽宮さん» 一応流れは決めてあるのですが……本当にッ!!オチが!!思いつかん!!続編が!!続編がぁあああ!!(きっと書きます!待っていて下さい!!^∀^) (2018年1月28日 12時) (レス) id: e7f710c5d0 (このIDを非表示/違反報告)
幽宮(プロフ) - オチがないのは家の妹と同じです、というかオチ作りたくないですよね〜続編楽しみにしてます! (2018年1月28日 10時) (レス) id: c8dbb90d9d (このIDを非表示/違反報告)
2丁目のひきこもり(プロフ) - 水月さん» すみません!!そうでした!!誤字が本当に多くて、申し訳ないです……。直ぐに直します!!読んで頂きありがとうございます!! (2018年1月7日 8時) (レス) id: e7f710c5d0 (このIDを非表示/違反報告)
水月 - あのー.....メイウ”ィルじゃなくてメルウ”ィルだと思います。とっても面白いです! (2018年1月7日 0時) (レス) id: 69007943fd (このIDを非表示/違反報告)
2丁目のひきこもり(プロフ) - 珠羅さん» そうなんですか!!ずっと勘違いしてました…………。ご指摘ありがとうございます!!直します^ ^ (2017年12月12日 6時) (レス) id: e7f710c5d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2丁目のひきこもり | 作成日時:2017年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。