検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:36,262 hit

友達65人 ページ28

A「これは調べてなかったのが悪いね」

フィッツジェラルドさんを殴ってから、重力で押さえつける。

強制的に床に伏せられているフィッツジェラルドさんが、私を睨む。

フィ「A、大した異能力者だ……覚えておこう」

こんな状況(女の子にぼこぼこにされた後)でも、支配者の風格を残した口調で私に話しかけた。

A「そりゃどうも。でも、私達の目的は、横浜焼却作戦の阻止だから。私の重力操作で持ち上げてもいいけど、体力的に何時までも上げ続けられはしないし、破壊するのもやめろっていわれてるしね。それに……」

私は帽子をとり、人差し指でくるくると回した。

A「早くこの帽子を返さなきゃいけないんだよね」

フィ「フ……面白い」

フィッツジェラルドは、クククッと喉を鳴らした。

フィ「白鯨が墜落しても、君なら生き残るかもしれんな」

フィッツジェラルドさんは、片腕をピクリと動かした。当然、重力で押さえているから、持ち上がりはしない筈……フラグかもしれんが。

フィ「だが……」

と、フィッツジェラルドさんが云ってから。

バンッ、と云う爆音が響いた。


A「何?!」

敦君と芥川が殺り合いでもやっているのだろうか。

エレベーター内で?

今やるなよお前ら。仲良しか。


と、そこで気付いた。









A「どんな出鱈目だよ……」



フィッツジェラルドさんが、いない。


重力を振り切ったのだ。

まてまて、2000N(?!)近くかけてたぞ?

どんな怪力なんだよ。

上を見上げると、ポッカリと穴が開いている。

重力がかかった状態で、あそこまで飛んだのかよ。


自信なくすわぁ。


意味を失くした重力操作は解除して、私は浮いて穴から外に出る。




早速の戦闘。


お前ら短気かよ。
ついさっきだよな、フィッツジェラルドさんが、上行ったの。

えっと、何?

黒布を着た芥川が赤黒く光りながら、フィッツジェラルドさんに猛攻を仕掛けていく。

芥川の拳を受け止め、左足…かな?で蹴り返す。蹴りで吹っ飛んだ芥川にフィッツジェラルドさんが、目にも止まらぬパンチの連続、右からのパンチの時で、あ左か。芥川が…えお前今何やった?
は?え?あフィッツジェラルドさんが…何?ちょ待て。

語りが追い付かん。お前らちょい止まれ!


止めた。


あーはいはい。分かりました。

芥川は左パンチの時に躱して蹴りいれて、フィッツジェラルドさんは吹っ飛ばされて、蹴り返そうとしたら避けられた…って感じっすね。

これぞ異能力の無駄使い(ドヤァ

反逹66入→←友達64人


ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

おでん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2丁目のひきこもり(プロフ) - 幽宮さん» 一応流れは決めてあるのですが……本当にッ!!オチが!!思いつかん!!続編が!!続編がぁあああ!!(きっと書きます!待っていて下さい!!^∀^) (2018年1月28日 12時) (レス) id: e7f710c5d0 (このIDを非表示/違反報告)
幽宮(プロフ) - オチがないのは家の妹と同じです、というかオチ作りたくないですよね〜続編楽しみにしてます! (2018年1月28日 10時) (レス) id: c8dbb90d9d (このIDを非表示/違反報告)
2丁目のひきこもり(プロフ) - 水月さん» すみません!!そうでした!!誤字が本当に多くて、申し訳ないです……。直ぐに直します!!読んで頂きありがとうございます!! (2018年1月7日 8時) (レス) id: e7f710c5d0 (このIDを非表示/違反報告)
水月 - あのー.....メイウ”ィルじゃなくてメルウ”ィルだと思います。とっても面白いです! (2018年1月7日 0時) (レス) id: 69007943fd (このIDを非表示/違反報告)
2丁目のひきこもり(プロフ) - 珠羅さん» そうなんですか!!ずっと勘違いしてました…………。ご指摘ありがとうございます!!直します^ ^ (2017年12月12日 6時) (レス) id: e7f710c5d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2丁目のひきこもり | 作成日時:2017年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。