検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:139,673 hit

1 ページ2

貴方side



おはようございます。

そしてはじめまして。

塩沢Aです。





突然ですが私は今とても不機嫌です。






私のこの怒りだけで地球破滅できちゃうんじゃかいかな。
いや、破滅いけるな。





何をそんなに不機嫌なのかって?



私のこの"眼"やらに映る全てにだよ。



及「ってことで!!
新しいマネちゃんでーす!
人1ちゃん!1言あいさつして!」



夢「ぁ、はい!!!
えっとぉ、今日からバレー部のマネをやらせていただきまシュ…ぁ、かんじゃったぁ…///」




………チッ
どうせならそのお口の中の舌とやらも
噛みちぎってしまえばよかったのに



今は放課後
部室の片付けをしていて呼び出されたと思ったら
新しいマネですってよ。
いやいいのよ。マネが増えるのは大歓迎







でもさ






なんでこいつなの?







貴「は?」
 
松「おぃA。声漏れてる」コソッ

貴「ぁ、」





派手なメイク。
派手なネイル。
茶髪に染まった髪。
綺麗に巻かれたカール。
どこか自身ありげに男子に目線を向ける
その女は



夢原人1。
学年でもビッチと噂。
親友の彼氏にまで手を出すアバズレ女だ。




私は彼女が嫌い

なぜかって?それはね、「Aちゃん!」






貴「何ですか」




及川さんが何故か得意な目でこちらをみてくる





及「Aちゃんが仕事大変だと思って
こっそりマネの勧誘してたんだよ!!!」





なによけいいなことやっちやってんのー。

いや、マネが増えるのは大歓迎よ。

でもね、それは人によるよ




及「仕事とか分担したらAちゃんも
楽になるでしょ!!

やっぱ俺って優男だよねうんうん」




優男じゃなくて野菜男だろ

ありにでも食われてろ。




あ、別に及川さんがきらいなわけじゃないよ。

今はイラッとしてるだけ。





岩「もーそろそろ練習にもどるぞ。
じゃあA。よろしくな」



貴「…………はぃ。」





すると綺麗に巻かれた髪を揺らしながら

彼女は私を見て微笑んだ。



後ろでは選手が目をうっとりさせている。

ふは笑うからやめてくれ。




夢「Aちゃん!!よろしくね!!」


彼女のそのほほ笑みに隠された真実を
まだ誰も知らない。

2→←設定+ 今までの作品紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
932人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - これで終わりじゃないですよね?あのドクズを地獄に落としてから完結にして欲しい! (9月30日 15時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
多趣味のM(プロフ) - 最後に更新されたのが三年前ということは分かっていますが、とても続きが気になります!!気が向いたらでいいので更新してくれるととても有難いです!!私、今年高校受験なのでとても息抜きになっています!!あと完結してないのにしてるとなっています!! (2020年10月19日 21時) (レス) id: 2c30e4e7ea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - え。待ってマジで気になる。更新永遠に待ってます! (2019年11月11日 23時) (レス) id: e1d7787127 (このIDを非表示/違反報告)
明太子パスタ(プロフ) - 更新お願いします (2019年11月4日 10時) (レス) id: f608748589 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!!更新楽しみにしているので頑張って下さい!! (2019年10月9日 11時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:国島京磨 | 作成日時:2017年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。