検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:590,812 hit

7 ページ10

貴方side


貴「って感じだったんだけど。」




花「いや、お前強すぎかよ」
松「最後の一言は俺が言いたかったわ」


 
いやぁ、徹のキョドリ方には笑えたわ

貴「えりかちゃんうちが徹と付き合ってる事
分かってたっぽいよ」

 
岩「なのにあんなに堂々としてんのかよ」

それな。見られてるとも知らずに
手なんか繋いじゃって




花「でも、Aが落ち込んでなくてよかったわ」

松「むしろいきいきしてね?笑」


そうなのよね笑
もう、別れる。ってら思っちゃったら
この、状況が楽しくて笑
 
悪い子?知ってるよ。

でも私は浮気なんかしないから。
いや、今はしてるけど
仮だから!!仮!!

貴「別れたらやっぱり
あの2人付き合うのかな」


花「まぁー、こんなやつと付き合うよりは
あの子と付き合うだろーな」



あぁ?ってまた睨んでやったよ
マッキーどえむなのかな。睨ませたいのかな
睨まれるの好きなのかな
睨まれたらゾクゾクしちゃう系男子なのかな
 

岩「A、凄い顔してるぞ」

貴「え、ごめぇ〜ん♡笑
まっきーって睨まれたらゾクゾクしちゃう系 男子なのかな、って、考えてた♡ウフッ」

花「いや、ありえねー」




国「でも、あいつ1人転校までに追いやったりしてたんで気をつけてくださいね」


貴「え、そこまでやばい子なの?」


松「そんな感じに見えなくはなかった。」
岩「意外と気が強そうな顔してたよな」


貴「へぇ〜、私全然わかんないわ

でも、文化祭の前ぐらいに別れようかなー」



花「あ、文化祭忘れてた」

貴「文化祭の前に別れて作戦通りやっていって
上手く行っても上手くいかなくても
付き合いません!」
 


国「じゃあ、俺と本当に付き合っちゃいます?」
 

英と、付き合ってたらか

 
貴「あは笑
それいいねー笑 私が付き合ってたのが
英だったらこんなになる事なかったのにねー笑」


国「…そうですね。笑」
↑でも、こんなのでダメージを喰らわない国見ん。
愛が強いからである。




松「(こいつ…………)」
花「(国見ーーーーどんまい)」
岩「(アホだな)」



貴「とにかく!文化祭まで
私も英と浮気しまくって別れて
徹を、後悔させよう!」




花「言ってること最悪だけど
一部提案したの俺達だしな。」

松「だな。」



国「じゃあ、俺も仮の彼氏役
頑張ります!」


貴「じゃあよろしくねみんな!」




こうして目の前の文化祭という行事で
作戦が決行されることが決まった。

国見ちゃんの誕生日について!誕生日は明日だがな!はっはっはー!!by国島→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモンドール - 4話の時帰りの仕度が自宅になってますよ。 (2017年7月16日 17時) (レス) id: ebe618191e (このIDを非表示/違反報告)
国島京磨(プロフ) - えりさんさん» まじですか!?すみません、性格悪いヒロインを貴方のような方とおなじ名前にしてしまって汗w 閲覧ありがとうございますね!! (2017年7月2日 17時) (レス) id: b14dd22cd7 (このIDを非表示/違反報告)
えりさん - 及川の浮気相手が私の名前でビクッたwww (2017年7月2日 16時) (レス) id: ef2dbfdc67 (このIDを非表示/違反報告)
国島京磨(プロフ) - 桜奈さん» よかったです!!ありがとございます!! (2017年3月31日 19時) (レス) id: 98dcc06ed5 (このIDを非表示/違反報告)
桜奈(プロフ) - は、はい!!もちろんです!!喜んでいただけてとっても嬉しいです!! (2017年3月31日 15時) (レス) id: 171abc19d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:国島京磨 | 作成日時:2017年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。