検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:590,814 hit

#番外編 国見ちゃんHBD!! 2 ページ13

国見side
 


やべぇ、まじやべえ。
A先輩可愛すぎんだろぉぉおおおお

めっちゃ、ほんとにやばいって!!!!!
鼻血出さないか不安だったよ!?!?ほんとに!!!



んで、これから愛してるよゲームをするらしいけど、俺がA先輩に片思いをしていると
知っている及川さんたちがめっちゃ
ウィンクかましてきた。



いつもはウザいとか思ってたけど
今だけはまじ感謝だわ。

及「ちょっと、口にででるよ!?」

国「あ、すみません。
てか、どこらへんから?」

及「いつもはウザいとか思ってたけど
ってとこから!」

国「あぁ、なら良かったです」

及「いや、良くないんだけど!?」

いや、最初の発狂してるとこ
聞かれてたらまじでやばいわ笑

 


作(このゲームは円になるのですが
並び順はこんな感じです。
※すみません、出てこないキャラ多数ありますよ。人数絞ります。


及川 岩泉 A 国見 金田一 松 花

なんで、松川と花巻は略したの?って
そんなの気分です。


「愛してるよ」っていうのは意味が同じだっだら言葉を付け加えてもオッケーです!
でも、「好き」とかはNGです!
ちなみに何回でも聞き返せます笑




及「でわでわ〜!
これから愛してるよゲームを始めます!!
時計回りねー!じゃあ、まず俺から!」

岩「……ちっ、なんでクソ川が隣なんだよ」

及「いいじゃん別に!!もー照れないでよっ!」

花「いいから始めろー」


及「岩ちゃん、愛してるよ☆キリッ」

岩「きもバコッ((殴」

及「ちょ、岩ちゃん!!
そーゆーゲームなんだけど!!?」

岩「すまん、本能には勝てなかった
じゃあ、俺がAに言えばいいんだな」


貴「おう!どんとこい!
(めっちゃ、聞き返してやろうニヒヒ)」

岩「………あ、いしてる。」

貴「………もっかい言って?」

岩「!?!?」

え、何この人!!!?めっちゃ可愛いんだけど!?!?
上目遣いで顔を覗きこむようにしている
A先輩……。

岩泉さん、きょどってんじゃん!?!?


これ次、俺大丈夫だろうか

と思う反面、結構岩泉さんに嫉妬してる。


岩「……あ、愛してるよッ//……」

貴「もっかい!もっかいいって?」

岩「………ッ…!?あ、愛してる……ッ//…」

貴「…もっかいいって?」

岩「……………ッ…///」


及「はぁーい!岩ちゃんアウトーー!!!
何言う方が照れちゃってるのよ〜!!
はい次!」

#番外編 国見ちゃんHBD!! 3→←#番外編 国見ちゃんHBD!! 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモンドール - 4話の時帰りの仕度が自宅になってますよ。 (2017年7月16日 17時) (レス) id: ebe618191e (このIDを非表示/違反報告)
国島京磨(プロフ) - えりさんさん» まじですか!?すみません、性格悪いヒロインを貴方のような方とおなじ名前にしてしまって汗w 閲覧ありがとうございますね!! (2017年7月2日 17時) (レス) id: b14dd22cd7 (このIDを非表示/違反報告)
えりさん - 及川の浮気相手が私の名前でビクッたwww (2017年7月2日 16時) (レス) id: ef2dbfdc67 (このIDを非表示/違反報告)
国島京磨(プロフ) - 桜奈さん» よかったです!!ありがとございます!! (2017年3月31日 19時) (レス) id: 98dcc06ed5 (このIDを非表示/違反報告)
桜奈(プロフ) - は、はい!!もちろんです!!喜んでいただけてとっても嬉しいです!! (2017年3月31日 15時) (レス) id: 171abc19d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:国島京磨 | 作成日時:2017年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。