検索窓
今日:33 hit、昨日:50 hit、合計:1,551,518 hit

34 赤葦side ページ36

赤葦side


リ「ち、ちょっと!A先輩!!
木兎先輩と赤葦先輩と、どういう関係ですか!?」

貴「あっ、ごめんね。
京治くんとは友達で、光くんとは従兄弟だよ」

リ「そうだったんですね〜!!
どちらかが、彼氏さんかと思っちゃいました〜笑
先輩にできるわけないですけどね〜笑」


たしか、Aさんには彼氏いたはず…
言ってないのかな、、隠してるってことか…?

まぁ、彼氏いてもいなくても
この赤葦京治が奪うけどな☆

光「ん?こいつ彼氏i「ちょ、光くんうるさい。」え、なんでだ!?」

あ、やっぱり隠してるんだな。
ここは、空気をよんじゃいますよ、赤葦くん。

赤「それより、愛園(?)さんに何か用があったんじゃないですか?」

名前、愛園だよね、?
忘れちったぜ←

それから、Aさんは
マネをローテーションするという説明をした。



光「Aは今日、どこの担当なんだ?」

こい梟谷。カモンフクロウダニ。梟谷梟谷梟谷…

貴「あ、梟谷だって」

うぇええええええいいいいい((心の叫び
神様仏様監督様
ありがとぉおおおおおおおおお(真顔)

赤「ほんとですか。嬉しいです。よろしくお願いします。」

貴「うん。あと、同じ学年なんだから
敬語いい、っていつも言ってるじゃん。」

前までは恥ずかしかったんだょおおおおお
まぁ、ここは成長したAKAASHIを見せるとこだな☆


赤「うん。わかった」(真顔)


そういうと、二人は準備のため行ってしまった。


けど、気になることが一つ…。
ふと、見てしまったけど
Aさんの手が異常に荒れていた…
マネが2人もいるのにあんな荒れますかね…?

ハンドクリームを塗ってあげたい。切実に。

あと、あの態度。

赤「木兎さん。Aさん、ちょっと変でしたね。なんかいつもと違いました。」

光「そうかー?それより、トスあげてくれ!!」

いや、もうちょい、考えようぜ←


愛園さん。。なんか裏がありそうです。

35→←33 赤葦side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うふふふふ - あのもしかして国島京磨って国見 月島 京治 研磨ということですか? (2018年3月3日 10時) (レス) id: ae97abfed4 (このIDを非表示/違反報告)
国島京磨(プロフ) - 桐生さん» はい!!ありがとうございます!!! (2017年2月20日 18時) (レス) id: 98dcc06ed5 (このIDを非表示/違反報告)
桐生(プロフ) - 神じゃないですよ笑これからも楽しみに見させていただきます(*^-^*) (2017年2月20日 17時) (レス) id: b4dfbbc7a2 (このIDを非表示/違反報告)
国島京磨(プロフ) - ハリ猫さん» ありがとうございます!!!更新頑張りますね!!! (2017年2月19日 22時) (レス) id: 98dcc06ed5 (このIDを非表示/違反報告)
国島京磨(プロフ) - 桐生さん» そんな風に褒めていただけるなんて…ぅぉおおおおおお!神ですか貴方は。更新頑張ります!!続編もよろしくお願いします!!! (2017年2月19日 22時) (レス) id: 98dcc06ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:国島京磨 | 作成日時:2017年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。