検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:9,518 hit

メイドさん。313【しげの2号】 ページ6

「……幻覚、でしょうか?」


菊の目の前には男が二人。それも瓜二つの顔立ち、背丈、雰囲気だ。菊の手には先ほど買った温かい肉まん。だが二人のせいで冷めてしまいそうだ。


「あの……私に何か?」

「うん。でもその前にキミが邪魔だなぁ」

「キミの方が邪魔だよ」

「その前にキミってこの世にいないんじゃなかったっけ?」


サラッと恐ろしいことを口にした。菊は顔を真っ青にして「恐ろしや……!」と言いながらも肉まんを口にした。


「彼女が消えちゃったことで変わっちゃったからねぇ」

「あ、あの!どちらがどちらですか?」

「僕がイヴァンだよ」

「僕がヴァシリー。僕とは初めてかな?よろしくね〜本田くん」


菊は会釈した。また肉まんを口にする。口の中には肉まんがたくさん入っているのか、頰がぷくっと膨れていた。


「菊くん。ちょっと話があるんだぁ。二人で」

「本田くん。話をしたいから来てくれない?二人でね!」

「え……あ、いや……そうです!今ここでお二人とも聞きましょう!ですからあの、喧嘩をしないでください!肉まんがカッチカチです!」


泣きながら「肉まんさーん!」と叫んだ。カチカチに凍りすぎて食べることができなかった。

メイドさん。314【さくら大福】→←メイドさん。312【さくら大福】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*さくら大福*(プロフ) - Reiさん» コメントありがとうございます!訂正させていただきました!面白いですか…?さすがしげのさんですね(o^−^o)更新頑張ります!本当にありがとうございます! (2015年8月30日 15時) (レス) id: 9ef5974a12 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - *さくら大福*さん» いえいえww面白いので、もったいないと思っただけのことです。いつも楽しみにしております。更新頑張ってください! (2015年8月30日 15時) (レス) id: 26c2c278f5 (このIDを非表示/違反報告)
*さくら大福*(プロフ) - Reiさん» コメントありがとうございます!慣用句の使い方を間違ってましたね…ご指摘ありがとうございます!誤字までご丁寧に…!本当にありがとうございます! (2015年8月30日 15時) (レス) id: 9ef5974a12 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 知りに敷く→尻に敷く。同様に340です。 (2015年8月30日 15時) (レス) id: 26c2c278f5 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 追記:340のことです。 (2015年8月30日 15時) (レス) id: 26c2c278f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら大福 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年8月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。