検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,321 hit

複雑にて ページ6

神)どーも皆さんこんにちは
神谷浩史でーす

櫻)こんにちは〜櫻井孝宏です!

神)この組み合わせは!お○松さんか!?
と思った方

櫻)残念!それではいきますよ、せ〜の

神・櫻)声優限定呉羽レイを愛でる会

ドンドンパフパフ

神)ということで始まりました!
呉羽レイを愛でる会、会長みや〜です

櫻)どーも、副会長のタカちんです!

神)この番組はゲストに呉羽レイを愛でる会会員を
呼んで呉羽レイをひたすら愛でる番組です

櫻)初回放送はniconicoからお送りておりマース

神)どうですか?櫻井さん

櫻)やっとかと、その感想しか出てこないよね

神)そうね、3年くらい前から言ってるからね

櫻)今日のゲストの方は...

神)いません!

櫻)あっ、いないんですねw
さっき、杉なんたらが見えた気がしたけど
俺の見間違いだったわ

神)ちょっとしっかりしてよー
初回だからねこれ...
では、コーナーの方に「ちょっと、神谷さん!

櫻)なんか、幻覚と幻聴が...

?)いや、幻覚でも幻聴でもないですから

神)スタッフから巻けって言われてるので
今回のゲストはこいつ

杉)雑っ!...会員No.1ぎったーこと
杉田智和でーす

櫻)コーナーの方にまいり

杉)え、そんだけ?早くない?

神)いや、これのメインはゲストじゃねーんだよ

櫻)そうだ、あくまでレイの話がメインだ

神)というこで気を取り直して

杉)もう諦めたわ...

櫻)最初のコーナーはこちら!

( _'ω')_バンッ

神)呉羽レイの間柄割!

櫻)みや〜、これはどんなコーナーですか?

神)このコーナーはスタッフが番組のために
呉羽レイへの質問をしてきたそうです
その内容がこちらっ

『お兄ちゃんにするなら誰?』

櫻)気になる彼の回答はこちらっ

【神谷浩史】

神)よっしゃー!

櫻・杉)ブーブー( ー̀εー́ )

櫻)なになに、理由もありまして
「みや〜はね、僕が声優になりたての頃から
いろいろとお世話になってるんだよー!
みや〜にならどれだけ甘えても受け止めてくれそうだもん」だ、そうです

杉)くっ、羨ましい(`ㅂ´*)

神)(´・∀・`)ヘッ

櫻)このコーナーでは呉羽レイの間柄をこれからもどんどん紹介していきますので呉羽レイを愛でる会の皆さん!乞うご期待

神)以上、呉羽レイの間柄割でしたー

櫻)さぁ、ここで1曲聞いてもらいましょう

神)○月○日発売の呉羽レイで「COLOR」

イベントにて→←[ラジオにて]後日談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 柿原徹也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむた(プロフ) - あと、名前変更機能で、名前じゃないところまで「レイ」が変換されてしまってます…!チャールズ・グレイやキレイなど…!お気をつけてください! (2019年9月17日 7時) (レス) id: cd832b51dc (このIDを非表示/違反報告)
はむた(プロフ) - 「声優と夜ふかし」ではなく、「声優と夜あそび」だと思います!面白いので頑張ってください〜 (2019年9月17日 7時) (レス) id: cd832b51dc (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。作品を消される事になる行為です。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年12月3日 20時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜の妖精 | 作成日時:2018年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。