検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:1,220 hit

太宰秋 ページ1

【名前】太宰(だざい) (しゅう)

【性別】男

【誕生日】
6月19日

誕生花:薔薇
花言葉:「愛」「美」

【身長】170cm

【学校】神山高校

【学年】1年A組

【趣味】
・料理
元々、普通にやっていた。そして、そのまま良くやるようになった。1番良く作るのは、肉じゃがである。和食が作りやすいんだとか。

・読書
本を基本的に買って読んでしていたら、ハマっていた。最近は、恋愛小説とかを読んでいるらしい。その延長で、物語を作ったりとかするのが好きなのである

【特技】
・勉強
人より少し頭が優れているため、得意である。基本的に、100点常習者で、優等生だとか、秀才だとか言われ続けてきた。

・料理
趣味でもあり、特技でもある。特に得意なのは和食である。高級料亭に負けないほどの、腕を持っている。

【得意なもの、こと】
・勉強
先ほど書いた通り、頭が人より優れているため、とても頭が良い。どちらかといえば、頭の回転が速くて、分析力がとても高いため、得意なのである。

【苦手なもの、こと】
・人に共感すること
何故、だろうか。良くわからないのだが、気が付いたら、人と自分がずれている事が多くなった。そして、だんだんと人に共感することが得意じゃなくなって、気が付いたら、苦手になっていた。

・人を信じる事
いつもいつも、異常者呼ばわりをされているからだろうか?そのうちに、自分を偽るようになってしまった。人を信じることが苦手になってしまったのだ。人を信じれずに、人をずっと疑って生きてきたと言っても良いだろう。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:CS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2023年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。