検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:17,530 hit

撮影現場に出発! ページ6

A「ごめん!お待たせ!」

シルク「おせーぞ!なにしてた?心配したんだけど?」

奈々海「にいに!ちがうの!おねーちゃんのせいじゃないの!奈々海の…せいなの…」

シルク「え?どういう事?」

奈々海「奈々海がね…転んじゃってね…それでね…おねーちゃんにね…めいわくかけたの
…」

A「奈々海?!迷惑なんかじゃないよ!(むしろ奈々海の世話できて嬉しい…ボソッ」

シルク「お前いま何気にひどい事言ったぞ?」

A「だって…奈々海の近くにいられるんだもん…」

シルク「それより奈々海の傷は平気なの?」

奈々海「もうへいきだよ!おねーちゃんが治してくれたの」

シルク「すごいね!奈々海のお姉ちゃんは!(俺のモノでもあるんだぞ…」

奈々海「えへへ!そうでしょ?」

シルク「そんじゃ早速行こうか!」

皆「はーい!」

ンダホ「ンダホ号へLet's go!」

シルク「ねえねえ、奈々海ちゃん!少し遠いアスレチックのある公園でもいいかな?」

奈々海「いーよー!みんなと公園行けるならどこでも!」

A「ん、いいこだね!そゆことだからンダホよろしく!」

ンダホ「了解!ところで奈々海ちゃんもアスレの動画出るの?」

A「どうだろう…?ねえねえ奈々海!って……寝てるわ…我が愛しの妹…(´˘`*)」

モトキ「ホントだ!てゆか…寝顔可愛いぃ!」

シ、マ「ホントだ!超可愛い!」

ンダホ「え?!俺も見たい!」

A「お前は見れねーなw運転しっかりしろよ〜!あとな!必要以上に俺の妹を見るな!穢れた(けがれた)男どもw」

シルク「え…?おれ…も?(´;ω;`)」

A「えっ、ちょ、待て、お前泣いてんの?」

マサイ「Aに『穢れた』って言われ相当傷付いてんな〜」

モトキ「俺らはまだしも、大好きな人にそんな事言われたら泣くわなw」

A「ごっ、ごめんて!本気で言ってる訳じゃないよ!」

シルク「んな事…わかってる…けど、傷付いた(´;ω;`)後でお仕置きなw(・∀・)ニヤニヤ」

ンダホ「お前らイチャイチャすんな!あと10分くらいで着くから奈々海ちゃん起こして!A!」

A「りーかい」

モトキ「やっぱり寝顔可愛い過ぎでしょ///」

マサイ「またAに『見るなぁ!!』って怒られるぞw」

A「うんw奈々海〜起きて〜そろそろ着くよ〜?」

奈々海「んー……おね…ちゃん…おはよ…」

A「もうすぐで着くから起きて!」

シルク「あ、そういえば奈々海ちゃん!公園で動画撮るんだけど出る?」

公園到着〜!→←作者から!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 恋愛 , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずちん | 作成日時:2017年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。