検索窓
今日:36 hit、昨日:205 hit、合計:61,761 hit

【負けません】しとーれんで遊ぶよ!【w/ローレン・イロアス】 ページ7

.



『ろれたそー?始めて大丈夫?』

「大丈夫だよ、A」


>でろーれんの対抗ってコト?!
>イブアンVSイブしと だったり でろーれんVSしとーれん な志藤忙しすぎだろ
>イブしと はガチだからノーカンっしょ


『ねぇねぇろれたそ、この前ほかの女と遊んでたのって本当?そんな訳ないよね?』

「クッ…w そんな訳ないよ、俺にはAだけだよ。」

『えへへ、よかった。今回はろれたそとVALORANTやりま〜す!』

「Aめちゃくちゃ強いから俺足引っ張っちゃうかもごめん」

『ちょっとやめてよ〜、ろれたそいっつも守ってくれるじゃんっ!今日もよろしくね♡』


>対抗な分より地獄かも…
>でろーんも志藤も役が上手いな


(数十分後)


『ねぇろれたそ!カバーそっちじゃない!タイミングも違う!やっぱり他の女と遊んで私との動き方忘れたんだ!最低!!』

「えっ!ごめん!Aのこと考えてたから判断が…(ミュート(待って待って無理じゃない?今のカバーはソロレディでも無理じゃない?」

『も〜、ろれたそったら仕方ないんだから!』


>今の場面ムズすぎるその判断できるのプロだろwww
>いちゃもんに聞こえるけど志藤の方が正しいのつれぇ


「ごめんな、次は絶対間に合わせるから」

『ん〜いいよ!ろれたそに来て貰ってばっかりだと申し訳ないから次は私が合わせるね♡』




(数分後)





「敵が中入ったら両側から打つよ」

『うん、まかせて!』

「来た!」



「うわ〜、またAにキル取られちゃったなぁ〜」

『ろれたそいつもラストヒットくれるもんね、優しさなの知ってるよ!』

「…え?あっ…おい!それ言ったらだめだって!」


>全弾命中レベルのAに勝てるわけなくて草
>志藤って花持たせるの上手いな
>俺ローレンが可哀想になってきたぞ






.








『そろそろ疲れたし ろれたそとイチャイチャしたくなってきたので終わりま〜す♡みんなヤキモチ妬いちゃだめだぞ』

「そうだぞ〜、俺らだけの特権だからな」

『じゃあ、またね〜』






『……ふぅ…、付き合わせてごめんね』

「いや!大丈夫っす!めっちゃ楽しかった!」


>あれ?わざと?
>おっとこれは?


『ローレンのこと普通にめっちゃファンだから本当に恥ずかしくて気まずくて申し訳なくて辛かったけど楽しかった』

「え?マ?ファンまじか。てか一言の情報量多いな」

『……あ、配信切れてないwww』

「え、なにやってんの?この人ガチでやばい」


>事故で草

𝕏→←【切り抜き】包み隠さず質問に答える志藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1085人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作成日時:2024年3月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。