検索窓
今日:194 hit、昨日:196 hit、合計:61,714 hit

【切り抜き】包み隠さず質問に答える志藤 ページ6

元配信→【雑談】最近雑談しかしてないかもごめんね【志藤A】




【5周年】


>5周年の記念配信とか考えてる?


『5周年の記念はね、やってこなかったこと色々やりたいなって思ってる!』

『というか準備してるから楽しみにしててね』



【歌ってみた】


>志藤って歌わないの?


『"歌わないの?"あ〜、私ちゃんと歌ったことないんだよね』

『それこそ鼻歌とかちょっと口ずさんだりするだけでカラオケとか行ったことない』


>機嫌いい時たまに歌ってるぞ
>めっちゃ歌うまかった


『"たまに歌ってる"…うそ?!ぜんっぜん知らない!え、お聞き苦しいものをごめんなさい!』


>@葛葉 お前歌上手すぎ歌え
>くっさん?!
>葛葉?!


『え!葛葉じゃん!普通に恥ずいし全然上手くないからやめてよ!』

『まぁ…5周年だし考えておくよ……』


>ありがとう葛葉様!
>葛葉さんに頭上がらねえっす



【年齢】


『"活動5年目になるけど何歳からやってるの?"、えっと今23だから18かな?』


>唐突な年齢公開まじか
>わっか
>20代と聞いてはいたが…


『"年齢公開"…え、私言ってなかったっけ?あれ、20代としか言ってない?いいよ別に公開して困るもんじゃないし』

『高校卒業して、春休み暇だったのもあって大学デビューついでに配信始めたんだよね〜』


━━━━━━━━━━━━━━

_当時のTwitter_


イブラヒム💧@honmono_ibrahim
年下マジか

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
葛葉@Vamp_Kuzu
ガキじゃん…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フレン・E・ルスタリオ🎠@furen_2434
思ってたより若かった…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
らっだぁ@radaokun
若すぎておじさんびっくりしちゃった

━━━━━━━━━━━━━━


>卒論とかの時期も普通に配信してたよね?

『"卒論の時期も配信してた"それはね、早めに内容考え初めてちまちまメモしたりまとめてたからそんなに忙しくなかったよ』

『大学に友達はほとんど居なかったかな、配信通して仲良くなった人が多くて早く家帰って遊んだり話したいなって思ってたな〜』

『懐かしい話すると本当に歳とったこと実感する』


━━━━━━━━━━━━━━

コミュニティ ガイドラインを遵守し、良識のあるコメントを心がけましょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@_____
もっと年上だと思ってたから本当にびっくりした記憶がある

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@_____
同い年なのにこんなに差があるの恐ろしい

【負けません】しとーれんで遊ぶよ!【w/ローレン・イロアス】→←𝕏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1084人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作成日時:2024年3月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。