検索窓
今日:141 hit、昨日:205 hit、合計:61,866 hit

【切り抜き】仲が良すぎるイブラヒムと志藤 ページ4

元配信→色々やるらしい w/イブラヒム
  →【LoL】共に雑談したりLoLやります【志藤/イブラヒム】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



【最後に話したのいつだっけ】


『ねぇイブちゃん、私達いつぶり?』

「配信は3ヶ月とか?」


>配信"は"
>裏で遊んでるってこと?!
>イブしとはあるのか?!


『最後に遊んだのは……いつ?』

「一応昨日会ってるとだけ言っておくわ」

『忘れてたわけじゃないからね!リアル除いて遊んだ日探してただけだから!』

「忘れてるなんて思ってねぇよw」




【キャリーして♡】


「てことで今日はLoLやりま〜す」

『え、ろるやんの?』

「はい」

>聞かされてなくて草
>やるゲーム教えてやれよ


『新レジェンド増えてからやってない;;』

「Aならいけるっしょ」

『え〜イブちゃんの足引っ張りたくないよ…』


>珍しくゲームで弱気
>いいとこ見せたいってやつか?!


『あ、そだ…キャリーして♡』

「……やだね」




【約束】


『そろそろ終わる?』

「そだね〜」

「あ、解散する前に次いつ遊ぶか決めん?」

『今日決めなくてもどうせすぐ話すって』

「いーや、やだね。配信切ったら決めよう」

『まあいいやすぐ決まるだろうし』

「やったねい」

『じゃ、お疲れ様でした!』

「お疲れ様でした〜」



━━━━━━━━━━━━━━━

コミュニティ ガイドラインを遵守し、良識のあるコメントを心がけましょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

@____
会話毎で
ヒム→→→→←志藤
だったり
ヒム→←←←←志藤
だったりするのおもろい

3件の返信

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

@____
最高の2人ではあるよ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

@____
ここでしか吸えない空気がある

1件の返信






―――
こんなにも多くの方に読んでいただけていること、とても嬉しく思います。
拙い文章、物語になると思いますが、どうか見守っていただけたら嬉しいです。

𝕏→←【切り抜き】どこまで繋がってるか分からない交友関係【志藤】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作成日時:2024年3月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。