検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:319,362 hit

Crossickお泊まり会 ページ7

聞こえてますか?
今耳元で囁いてるよ(イケボ
>ぁぁぁぉぁ
>ありがとう1500
>茶利がこんなイケボ出るなんて聞いてない

「わっコメント流れ早い〜」

「そんなに需要ある?これ(笑)」

「ねぇ巴さn‥ひぇっ!?」

「ぇ何してるんですか!?」

「ちょ健屋さんまで!?」

>おいおいおおおいい
>センシティブ
>わぉーー

カチッ(バイノーラルを切る
「ちょお手洗い借ります! バタンッ


巴「あらあら行っちゃった」

健「巴さん悪い顔してたーw」

プルルル

>電話?

巴「ほんとだ。Aさんの携帯だ」

健「えっ誰だろ!マネージャーさんかな?」

ガサゴソ,,,


二人「 えっ 」

>え誰誰
>どうした!?

 「「社さんだ,,,」」

>えええええええええ!?!?!
>は?ま?え???
>‼?!?!

コメントが急加速

「ただいまです」 ガチャッ

>草
>来たわ

「「A/さん! これは何!?」」

「えっっえき、築さんから!?」

巴「呼び捨て!!?」

健「電話ここでして!聞いとくから!」

「えぇえ!?」 ピッ


>必死で草
>てぇてぇ
>浮気相手、、、

「も、もしもしですます茶利です!」

社「よっす茶利元気か?」

「えっと元気だよ多分」

社「多分かよ(笑)それでもいいや」

>何聞かされてんのこれ
>浮気現場だぁ
>普通にてぇてぇごめんド葛本社

社「もし茶利が良かったらさ予定合わせてさ、、」

「は、はい。」

健「ちょーーーっと待ったぁぁぁぁぁ!!!」


>‼?!?!
>草
>めっちゃ良いとこだったじゃん!?
>おい!?

社「!?え茶利今一人じゃないのか!?」

「は、は バシッ(健屋にスマホを取られ

健「おいおい社さんよぉ!ここを誰の配信だと思ってる?

巴「そうよ!リア充爆発しなさい!

健「それは関係ないよ巴さん、、」

社「この声、健屋さんと白雪さん!?」

カチカチカチ

社「ゲッッ配信中かよお泊まり会してるじゃん!?」

「ちょ健屋さん!巴さん!スマホ返して!」パシッ

「「あっ(泣)」」

「社さん!後日事務所で会って予定組みましょ!ごめんなさい!では!」

社「はぁ仕方ないな。あ、怒ってないぞw またな」

「はい!」

>何見せられてんだ(二回目)
>健屋が邪魔したが意味無しで草
>ごめんド葛本社。やしちゃりてぇてぇわ

「何してるんですか!?健屋さん!巴さん!」

「ごめんなさぁーーい!」


>草

>花畑チャイカ)私も入れてよ

>な ん で い る ん だ

没話>素晴らしい世界は僕のために→←Crossickお泊まり会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 二次創作 , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - コメント失礼します。こちらの設定タグも検索避けタグである「2j3j」のみに他の作品含め変更お願いします。デリケートな界隈なので対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年7月14日 20時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 絵がめっちゃ好みで混乱..は?え? あ、誕生日おめでとうございます..? あ、お話めっちゃ好きです更新頑張ってください待ってます (2021年3月19日 22時) (レス) id: c50e158b8b (このIDを非表示/違反報告)
蒼空麗(プロフ) - 学パロ美味しいいいいいいいいいい!!!力一もいるうううううう!やったあああああああ!(音割れ) (2021年2月18日 13時) (レス) id: 8dfc61d4cd (このIDを非表示/違反報告)
木の葉月(プロフ) - アァァァァァッァァァァァァァァァァ!!メッチャスキデス!! (2021年2月13日 0時) (レス) id: ac1426199a (このIDを非表示/違反報告)
暇だと思ってるマン(プロフ) - 学園パロ!!!!おいしぃ(ムシャァァァア!!!!!!!!是非ともそうしてくださいな、アブラヒムが出てくるのが待ち遠しい……() (2021年2月7日 19時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもちぃ | 作成日時:2021年1月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。