検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:319,238 hit

番外編_ビートマニア ページ25

番外編

茶利A_雑談_アイス食いてえ_
にじさんじ

〉こんちゃりり
〉こんちゃりんりん
〉なんかアレンジされとる

「ぽちぃ!はいこんちゃり!茶利ですよー」

〉ちゃりー

――――――

「音ゲー前久しぶりにやったんだよね〜〜〜」

〉音ゲー出来るの!?

「え酷くね?」


「ビートマニアまたやってみる?
いいね」

〉ビートマニア⁉!?
〉茶利はビートマニアガチ勢
〉ほへぇ
〉何で引退したの!?

「何で?いや長くなるわwまぁ
大会で実力出せたからもう手がやりたくないって」

〉難しいね
〉いつか配信してね

「勿論よ!(ニッ」

〉社)また二人でやりましょう

「社,,,。おうよ!」

―――

社築_ビートマニア配信

「飲み友の皆さ茶利の配信見た?
ビートマニアの話題出たやつ」

〉切りぬきで
〉見たぞー

「私ね昔茶利と二人でやってたのよね」

〉⁉!?

「でもある大会の一ヶ月後茶利が消えたんだ」

〉消えた,,,?

「うん。それから2年。私がにじさんじに入ったときに同期で入ってきたんだよ
茶利が」

〉は運命じゃん

「うん。だけど私は消えた2年間の事を聞き出す事はしないんだよね
今一緒にゲームできるから」

「だからリスナーの皆もあんまり聞かないであげてね」

〉勿論
〉当たり前
〉てぇてぇな
〉了解Σb( `・ω・´)グッ

〉やしちゃりあったけぇ

〉茶利)あったけぇよ本当に


――――――――――――

新衣装イラスト



かわいいですね!!!()

相棒と!/切り抜き→←新衣装だお!ちゃり〜(変更)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 二次創作 , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - コメント失礼します。こちらの設定タグも検索避けタグである「2j3j」のみに他の作品含め変更お願いします。デリケートな界隈なので対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年7月14日 20時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 絵がめっちゃ好みで混乱..は?え? あ、誕生日おめでとうございます..? あ、お話めっちゃ好きです更新頑張ってください待ってます (2021年3月19日 22時) (レス) id: c50e158b8b (このIDを非表示/違反報告)
蒼空麗(プロフ) - 学パロ美味しいいいいいいいいいい!!!力一もいるうううううう!やったあああああああ!(音割れ) (2021年2月18日 13時) (レス) id: 8dfc61d4cd (このIDを非表示/違反報告)
木の葉月(プロフ) - アァァァァァッァァァァァァァァァァ!!メッチャスキデス!! (2021年2月13日 0時) (レス) id: ac1426199a (このIDを非表示/違反報告)
暇だと思ってるマン(プロフ) - 学園パロ!!!!おいしぃ(ムシャァァァア!!!!!!!!是非ともそうしてくださいな、アブラヒムが出てくるのが待ち遠しい……() (2021年2月7日 19時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもちぃ | 作成日時:2021年1月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。