検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:319,282 hit

テニス大会なので会議したら来た ページ41

明日テニス大会あるので皆と会議

「はいこんちゃりん〜」

〉こんちゃりー
〉ちゃり
〉明日大会なの?頑張って!¥1000

「えスパチャありがとう!

そうなんだ明日テニスの大会でさぁ,,,んんん緊張する,,,」

〜〜〜〜〜〜数時間後

〉対戦相手は?

「対戦相手はね実は昔の親友なんだ。」

〉昔,,,?


「いやそれは終わってからだね。
だからめっちゃ緊張してお腹痛い」

〉大丈夫,,,??

Prrr 「電話、?へ待って
もちけんからだ。」

〉顎!?!?!
〉草

「は、はい。[あーもしもし。剣持です。]

どうした,,,?

[あー大会あって緊張してるらしいから
 ちーっす!っおい!]

えちょ渋滞してるって誰」

〉ガク君いるじゃん!

剣[今コラボしててコメントで茶利が大会で悩んでるって言ってたから電話した]

伏[俺もいるよ〜ちーっす!]

〉最高か?

[僕もね剣道の大会とかで緊張するけど
取り合えず全力で行けよ]
[もし明日時間あれば電話してね!
何時でも駆けつける!]

「二人とも,,,ありがとう〜!」

プッ 「まじ二人最強、」

「頑張るね!じゃあおつちゃり〜!」

________

茶利A@大会優勝

大会優勝できました,,,!
あの連絡したらまじでガク君来たのまじビビったんだけど,,,飯奢りました


伏見ガク

いやまじ優勝おめでと〜〜〜!
呼んでくれたのまじ感謝!(^人^)
また飯行こうぜ〜!

|

茶利A

出きるだけ安いところでお願いします!!!!それと剣持は呼ばないでくれ!!!金がかかる!!!
|

剣持

育ち盛りっすよ先輩〜〜〜^^

伏見ガク

うわ

|

茶利A

うわ

------

お久配信→←2434マフィア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 二次創作 , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - コメント失礼します。こちらの設定タグも検索避けタグである「2j3j」のみに他の作品含め変更お願いします。デリケートな界隈なので対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年7月14日 20時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 絵がめっちゃ好みで混乱..は?え? あ、誕生日おめでとうございます..? あ、お話めっちゃ好きです更新頑張ってください待ってます (2021年3月19日 22時) (レス) id: c50e158b8b (このIDを非表示/違反報告)
蒼空麗(プロフ) - 学パロ美味しいいいいいいいいいい!!!力一もいるうううううう!やったあああああああ!(音割れ) (2021年2月18日 13時) (レス) id: 8dfc61d4cd (このIDを非表示/違反報告)
木の葉月(プロフ) - アァァァァァッァァァァァァァァァァ!!メッチャスキデス!! (2021年2月13日 0時) (レス) id: ac1426199a (このIDを非表示/違反報告)
暇だと思ってるマン(プロフ) - 学園パロ!!!!おいしぃ(ムシャァァァア!!!!!!!!是非ともそうしてくださいな、アブラヒムが出てくるのが待ち遠しい……() (2021年2月7日 19時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもちぃ | 作成日時:2021年1月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。