検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:319,277 hit

天開師匠の逆襲 麻雀 ページ38

眠いので誤字多いかも

(麻雀)天開師匠男一人と女二人の逆襲!私も参戦します。

三人「ごきげんよう」

茶利「こんちゃり〜ごきげんよう。」

〉こんちゃりー
〉珍しいパーティ

鷹宮「今日!やしきずを倒すため,,,(省略

今日一緒に打ってくれるのは。

まず天開司」

社築「Wwwww」

〉呼び捨てwww

天開「なになら私の弟子が。可愛がられたと言うことで。可愛がり返します。よろしくお願いします」

〉ボコボコにしてたもんね

社築「にじさんじ杯二位社築だ。今日は
愚かなこの三人を返り討ちにするために
君臨した。貴様らを潰す」

〉魔王降臨

鷹「いやだぁっ」

茶利「はいこんちゃり!でーす。今日はねビジネスパートナーの社築を「おい」

嘘でーす。はい。えーっと魔王を倒す
師匠天開司の妹(仮)。茶利Aです。

今回はね。日頃の恨みを晴らします」

〉頑張れ最強茶利‼!!
〉茶利ならいけるぞ
〉仮は草

_______

鷹宮「全部 東 来たんだけど,,,」

天開「綺麗に一個ずつ」

茶利「つよつよだよ鷹宮」

鷹宮「そうなの!? 社「騙すな!?」魔王!?」

リーチ

うぇい

鷹宮「来たぞぉ!」

天開「勝負すっかぁ!」

鷹宮「え、くぅぅぅっ」天開「さぁどうだどっちが上がるんだ。」

社「俺だ。」アーーハッハッハーwwwww

天開「終わりだぁ!」

茶利「全てがエンド。バットエンドだ,,,」

鷹宮「ぁぁぁぁあ」

天開「倍満だぁぁぁぁ

ダーハッハッハwww

鷹「きもちわりぃぃぃ

社「這いつくばれぇ
 
天「可哀想

リーチ。(社)

うわぁ

天開「え。まじか来るんか。

リーチしたときはチャンス。」

社「 だが俺は引くよ。」

鷹「何で待ってるの?

社「それで待ってます

おやっぱね18000wwww」

「今のうわぁぁぁあ切り抜いてくれぇぇぇぇ!キモすぎる許されないww」

「倒してぇ,,,「倒す!」

「こぇぇ,,,」

_________

天開「まじでやばぃぃぃ」

ロン。(社築

天開「うわぁぁぁぁぁぁ

茶利、鷹宮「師匠ぅぅぅっ


_________

茶「はーぁー,,,師匠。殺りますよ。」

天「おう。」

鷹「え。」

数分後

「魔王は私が倒す。ロン。」

〉えええ
〉裏ドラ倍満つよ(出来るかは知りません)
〉うぉぉおぉ

________

勝者 社築

茶利「っくそあと少しだったのに」

〉キャラ変わってて草
〉本性表したね

社「こぇーー」

πに挟まれる配信→←謎企画切り抜き (来年受験生の為許して)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 二次創作 , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - コメント失礼します。こちらの設定タグも検索避けタグである「2j3j」のみに他の作品含め変更お願いします。デリケートな界隈なので対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年7月14日 20時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 絵がめっちゃ好みで混乱..は?え? あ、誕生日おめでとうございます..? あ、お話めっちゃ好きです更新頑張ってください待ってます (2021年3月19日 22時) (レス) id: c50e158b8b (このIDを非表示/違反報告)
蒼空麗(プロフ) - 学パロ美味しいいいいいいいいいい!!!力一もいるうううううう!やったあああああああ!(音割れ) (2021年2月18日 13時) (レス) id: 8dfc61d4cd (このIDを非表示/違反報告)
木の葉月(プロフ) - アァァァァァッァァァァァァァァァァ!!メッチャスキデス!! (2021年2月13日 0時) (レス) id: ac1426199a (このIDを非表示/違反報告)
暇だと思ってるマン(プロフ) - 学園パロ!!!!おいしぃ(ムシャァァァア!!!!!!!!是非ともそうしてくださいな、アブラヒムが出てくるのが待ち遠しい……() (2021年2月7日 19時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもちぃ | 作成日時:2021年1月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。