検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:319,281 hit

一歩を!社築 ページ35

最終的には迷子(
ENDは見ている君が妄想してくれ
まって学パロとは、、??????????
書き直すか、
________________

「ねぇ〜!社!好きだぞ〜!」

「あーはいはい」

こんなにも

「今日もイケメン!」

「お前なぁ,,,」

愛を伝えてるのに

「社さんってどんな女の人がタイプ?」

「少なくもお前見たいのじゃねぇw」

振り向いてくれない。

愛を持ってるのに

それを見てすらくれない

でも今日で終わりにしよう

朝が苦手な私

料理が下手な私

少しでも貴方に釣り合いたくて

貴方に。

見てほしいから

「手作りのチョコ,,,味見はしたけど
口に合うかなぁ」

不安を出すように独り言
いくら吐き出しても不安は消えない

少し遠くにいる社さんは
会社の女性社員からチョコを貰っている

彼は気付いてないけど女の方の耳赤くなってる。本命だなこりゃ

「渡せねーやこれ,,,」

涙がほろりと出る

出たことが恥ずかしくてうつ伏せになる

「初恋って悲しいんだなぁ,,,

初恋は実らないって言うし、

もう疲れちゃったよ」

足音が聞こえる

「どうした?ここ会社だぞ」

髪をポリポリとかきながら歩いてくる彼

来ないでよ、気持ちが整理できてない

私ってそんなに弱かったっけ,,,

いや、強く見せてただけか。

「ぁーごめん。ちょっと疲れてて」

「そっか。休んどけよ?、、それチョコ?今日バレンタインだもんな」

君にあげるんだよ

そんなことは言えなくて

「そうだよー手作り!」

「え、それ美味しいの?」

「酷いw」

普通に 泣くな 泣くな


「それ、本命?」

「,,,,,,うん。」

「え。誰に渡すの」

君だよ 毎日愛を伝えてるのに

心にヒビが出来る あぁ、愛は難しい

もういいや。

「目の前にいる鈍感男ですが??」

え。と言葉を漏らし
ぼぼぼっと顔を赤くする彼

始めてみたそんな間抜けな顔

今まで伝えてきた思いは本物なんだ

最後ぐらい。報われない恋だって
ストレートに行こう
何悩んでたんだろう。私は私だ

弱い自分からは卒業だ。
一歩を踏み出せ!

涙をぐいっと袖で拭き

1番の笑顔で。チョコを彼に向けて

「好きです!社さん!」

その口から。気持ちを伝えて

今日私は強くなった

______________

作者の小話と短編→←緑仙 公園で誓う愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 二次創作 , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - コメント失礼します。こちらの設定タグも検索避けタグである「2j3j」のみに他の作品含め変更お願いします。デリケートな界隈なので対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年7月14日 20時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 絵がめっちゃ好みで混乱..は?え? あ、誕生日おめでとうございます..? あ、お話めっちゃ好きです更新頑張ってください待ってます (2021年3月19日 22時) (レス) id: c50e158b8b (このIDを非表示/違反報告)
蒼空麗(プロフ) - 学パロ美味しいいいいいいいいいい!!!力一もいるうううううう!やったあああああああ!(音割れ) (2021年2月18日 13時) (レス) id: 8dfc61d4cd (このIDを非表示/違反報告)
木の葉月(プロフ) - アァァァァァッァァァァァァァァァァ!!メッチャスキデス!! (2021年2月13日 0時) (レス) id: ac1426199a (このIDを非表示/違反報告)
暇だと思ってるマン(プロフ) - 学園パロ!!!!おいしぃ(ムシャァァァア!!!!!!!!是非ともそうしてくださいな、アブラヒムが出てくるのが待ち遠しい……() (2021年2月7日 19時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもちぃ | 作成日時:2021年1月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。