検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:50,615 hit

最後のクリスマス ページ19

な「俺からもAに!」

プレゼントを順番に貰った

ジェ「俺からもやで!いつもありがとう!」

さ「俺からも!好きだよ(イケボ」

「っ///おまえ///急に言うな///」

さ「くくwwww」

るり(さとみくんに負けられない( º言º))

る「僕からもプレゼントです!…//だ、大好きです…//」

「るぅとまで…///急にやめろ/////」

り(ぐぬぬ…!)

り「俺からもはい!プレゼント!」

「ありがと//」

り「あともうひとつ!」

グイッ

「ん!?」

チュッ

「!?!!??!」

り「これもプレゼント///」

「〜〜〜〜//////」

全員「( º言º)」(りぃぬぅぅぅう)

こんな感じで時間があっという間に過ぎていき

放送の時間になった

私は部屋で放送を聞いていた

in部屋

な(配信)「さー!今週も始まってまいりました!すとぷり公式生放送ということで!今日は特別の特別の特別な日でございますよ!」

リ"クリスマスですね!"

リ"12月25日です!"

私の想像を超える程たくさんの人が放送を聞いている

な(配信)「今日はスペシャルのスペシャルでございますよ!!まぁまぁまぁね!とりあえずメンバーを呼んでいこうと思います!」

リ"はい!"

リ"いっちゃってぇぇ!"

な(配信)「すとぷりの〜wブラック担当るぅちゃんいっちゃってぇぇ!!」

る(配信)「はーいどうもー!すとぷりブラックw担当るぅとです!いぇぇぇい!」

な(配信)「ついに認めたんだねw」

る(配信)「いえ、認てめないですよ?」

な(配信)「認めるも何も事実だよね??」

る(配信)「何もしてません!」

とこんな感じでいつも通り進んでいく放送

22時

ピコンッ

「ん?」

優"ちょっと出られる?"

優からLINEだ

'どうした?'

優"助けて欲しい"

「!?!?」(助け!?)

'すぐ行く'

私は言われた場所に走った

あいつらは放送しているから何も言わないで寮を出た

in公園

「はぁ…はぁ…」

全力疾走して疲れた…

優「A?なんでそんな急いで…」

「助けて欲しいって言ったじゃん!?そりゃ何かあったかもって思うじゃん!?」

優「っ…」

「それでどうした?」

優「…」

優は黙ったままだった

「?」(なにかの相談?)

「ハックシュン…!」

急いで来たものだから上着を着ずに来た

(寒っ……)

優「これ」

「ん?」

優が上着を貸してくれた

「え、でも優寒くない?」

優「いいから」

「うん?ありがと(*`∀´*)」

「ってそれより助けてって何!!」

優「それは…」

雑談です!→←聖なる夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ランデブーさん» ネット解禁…!それは待ち遠しすぎますね(´;ω;`)ネットなしなんて考えれませんよ(´・ω・`) (2021年3月2日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - ネット解禁が待ち遠しい、、、。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 雨歌さん» 雨歌様ですね!把握です!w名前ですか、、んー、、好きな名前でいいと思います(^ー^* )好きな漢字を使ったりとか!オススメです! (2021年3月2日 15時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
雨歌 - 名前かえたひのかでーすw変えたんですけどもう一回変えたい…なんかいいの無いですかね…(笑) (2021年2月25日 19時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - Hinokaさん» テストですか;;;;私も今現在テスト受けてきました…(´TωT`)私も勉強してないので仲間です!課題も提出期限結構前ですが出してません(*`・ω・´)仲間です!!wちょっとずつお互い頑張りましょうw (2021年2月19日 12時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。