検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:50,637 hit

変な雰囲気? ページ13

あの日以来倒れることはなくなった

in寮

最近寮の雰囲気が変だ

あいつらの態度がおかしい

ある日

な「あ!A!」

「?」

な「ねぇねぇ(ボソッ)」

なーくんが私に近づくと

全員-な「(睨)」(なーくん( º言º))

な「な、なんでもない(^^;;」

「…?」(なんなんだ…?)

そのまたある日も

ジェ「チラチラ」

「どしたw」

ジェ「誰もおらん?」

「うん?」

ジェ「A!」

「何」

ジェ「25日おr「ジェルくん?( ^ω^)ニコッ」←全員-ジェ

ジェ「(°°;)」

ジェ「な、なんもなかったわ(^^;;」

「は?」

こういうことが頻繁にある

in部屋

「( ゚д゚)ハッ!今日漫画の最新巻発売!!買いに行かないと…!!」

私は漫画を買いに走った

in本屋

「あった…!」

ルンルンの気分でレジに足を運ぶ

店員「以上で640円になります」

会計を済まし

帰ろうとした時

「?」(あれは…)

?「…」

遠くのお店の中をチラチラとみているのは

「何してんの?」

る「!!」

るぅとだ

「?」

る「なんでAがここにいるんですか!?」

「漫画の最新巻買いに来た。なんでそんなビビってんの?」

る「ビビってません!」

「じゃあ何してた?」

る「何もしてませんよ??」

少し慌てる

「怪しいー」

じーっとるぅとを見る

る「な///なんでもないですから////」

「ふーん、まぁいいや、先帰るわ!」

る「あの!…///」

「ん?」

る「25日//「偶然だな(^言^)」←さ

「さとみ?」

る「( º言º)」

さ「何言おうてしてんだ( º言º)(ボソッ)」

る「邪魔しないでください!!(ボソッ)」

さ「抜け駆け( º言º)」

「私帰るわ」(何言い合ってんだ?)

in寮

「ただいまーって…なんで誰もいないんだよ!!」

シンとした寮

誰もいないらしい

(まーいいや)

自分の部屋に向かう

in部屋

「はぁ〜まんがまんが〜♪」

さっき買った漫画を手に取り読み始める

「www」

「マジかよww」←漫画に夢中

ピコンッ

「ぶはww」

ピコンッピコンッピコンッ

「やばい!!尊い!!マジ天使!!」

ピコンッピコンッピコンッピコンッピコンッ

「はぁ…かっこいい…;;;;」

ピコンッピコンッピコンッピコンッピコンッピコンッピコンッ←LINE

「何うっさい!!」

LINEを見る

「ころん…( º言º)」(邪魔しやがって!!)

こ"ねぇねぇ"

こ"ねぇねぇ"

ずっとこれの繰り返しだ

'何'

こ"あのさ"

こ"25日空いてる?"

「?」

バカ!!→←記憶の1部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ランデブーさん» ネット解禁…!それは待ち遠しすぎますね(´;ω;`)ネットなしなんて考えれませんよ(´・ω・`) (2021年3月2日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - ネット解禁が待ち遠しい、、、。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 雨歌さん» 雨歌様ですね!把握です!w名前ですか、、んー、、好きな名前でいいと思います(^ー^* )好きな漢字を使ったりとか!オススメです! (2021年3月2日 15時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
雨歌 - 名前かえたひのかでーすw変えたんですけどもう一回変えたい…なんかいいの無いですかね…(笑) (2021年2月25日 19時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - Hinokaさん» テストですか;;;;私も今現在テスト受けてきました…(´TωT`)私も勉強してないので仲間です!課題も提出期限結構前ですが出してません(*`・ω・´)仲間です!!wちょっとずつお互い頑張りましょうw (2021年2月19日 12時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。