検索窓
今日:6 hit、昨日:38 hit、合計:431,369 hit

・嘘の話 ページ15






照「……」





「……」









割れた窓ガラスから昼下がりの風が吹き込んでくる。









気持ちいいね



今日もいい天気だなぁ









照「……あのさ、」





「後で片付けるよ」









ビリビリになったシーツは弁償するし、



粉々になってるパソコンは、ちゃんとバックアップを取ってる




ちゃんと、するからさ









「もう、ほっといてくれないかな」





照「……、ごめん」





「君が謝ることじゃないよ」









だって、関係ないもの









―取り消してよっ、今の言葉すぐに取り消してっ!!―








―私、お母さんになんてなれないっ、―








―貴方が望むような奥さんにはなれないっ、―









「うっ……」




照「A、」




「触らない、で」








吐き気がする。








冷たい手の感触




もう二度と開くことはない目









全部、全部私のせいだ。









誰かに頼るなんて、そんな甘え、許されない









「うっ、おっぇ……」




照「ナースコール押すか?」




「いい、どうせ吐けはしない、から……」









それは分かってるけど


やっぱり胸は押し潰されるように苦しくて


頭が割れそうになる。





身体を倒して、全部抱え込むように視界を閉ざしたら


亮平が笑ってるような気がした









「はっ、あはは……」









そうだね、そのぐらいして当然だよね



ちゃんと償ったら、また、貴方に会いたいな






許してほしい









あと、できるなら一度だけ









『……A?』





「りょう、へぃ……」









背中をさするあったかい手







亮平の手だ





嬉しい、また会えた









「亮平、りょうへ……っ」









零れ落ちる涙はうれし泣きなのに、しょっぱくて






「だき、しめて……」








縋りつくように掴んだ裾の手を



大好きな手が、ゆっくりと握りしめて









『……大好きだよ』






「わた、し、も、」









抱き合う身体から、気持ち悪さが


すぅーっと消えていく。









肩越しに見える白いカーテンが


一陣の風で大きく揺れた。







絞り出すように言葉を口にしたら


目をつぶって、彼の温もりで残りのすべてに蓋をした。









照「……」





川「『……大好き、だよ』」

・→←・私の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (815 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1811人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくまり(プロフ) - primulasieboldiさん» 初めまして、そうなんです。私も最初はそのつもりで描いてました(笑)でも感動してくださったのならシフトチェンジしてよかったです(笑)金のさくま面白かったですか?個人的にも気に入ってるので嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。 (2021年6月10日 0時) (レス) id: 9bcf79dd74 (このIDを非表示/違反報告)
primulasieboldi(プロフ) - はじめまして!小さいさくまとのほのぼのと思いきや、とても胸を打つお話でとても感動しました(*´ω`*)おはなしのおはなしに出てくるおとぎ話の金のさくまが出てきたところでめちゃくちゃに吹き出しました( *´艸`)これからも応援しています(*´∀`*)尸" (2021年6月8日 18時) (レス) id: ebd762a95e (このIDを非表示/違反報告)
さくまり(プロフ) - みるくさん» みるくさん初めまして、返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。そうでしたか、それはとても嬉しいです!その方もとても素晴らしいお方なだけに恐れ多い気もしますが、こうして紹介してくださったからには気を引き締めて引き続き連載頑張りますね。 (2021年2月28日 5時) (レス) id: 9bcf79dd74 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - はじめまして!!Twitterの閲覧垢でフォローさせていただいてる方が《オススメの書き手さん紹介》というツイートしてらっしゃって、そこからきました!ほんとに内容が素敵で一気に全部読み進めてしまいました!これからもずっと読ませて頂きます!応援してます!! (2021年2月7日 21時) (レス) id: 1f11884fda (このIDを非表示/違反報告)
さくまり(プロフ) - しーさん» しーさんありがとうございます!かわいいですよね(笑)ちなみに「にゃだぁぁ!しゃくま、おうちかえりゅっ!」って言いながら逃げ回ってるみたいです(宮舘先生によると)これからもぜひ、お付き合いお願いします! (2021年2月1日 3時) (レス) id: 9bcf79dd74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくまり | 作成日時:2020年10月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。