検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,731 hit

# 続 ページ4

Aside



パシャッ




…… ?撮られた?
隣を見ると、同担拒否ちゃん は前髪を直していた。気のせいかー…




「 きゃはぁぁぁわぁぁぁぁ」

会場には黄色い(というか桃色の)歓声でいっぱい。



「 やば…… っ 」


佐久間くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん←








「 はぁ……カッコよすぎ、絶対あれは1、8禁。← 」


ライブ終わり。
楽しい時間はあっという間……。(泣)

泣きそうで上を見上げようとすると、






女 「 あ、あの …… これ、あなたですよね? 」





1人の女の子 ( 多分 TravisJapan のファン?)に声をかけられた。




「……え?」






向けられたスマホの液晶画面に映し出された画像の中で微笑んでいる女の子は……









私 …… だった。






「 服も一緒だし、髪の毛も…… 私です 、多分…… 」






自分でも分からないし、怖かった。
女の子 ( トラジャ担 ) の子が言った。




女 「 あなた …… 」









女 「 TwitterとかInstagram で #まじで可愛いすの担がいるらしい ってハッシュタグでバズってますよ。」









は?( ˙-˙ )

# 理解力が無いとかじゃなくて→←# 続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイテンションな駄菓子マニア - 同じ女の子なのに惚れるてすごくない!!もし会場にそんな子がいたら話かけて友達になりたい!!!それにすごく面白いです!!!! (2023年3月4日 17時) (レス) @page6 id: 802aaeadbd (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - まさかの同坦拒否ちゃんが惚れるほどって、凄いですね。(笑)とっても面白くって更新が楽しみすぎてウズウズです。更新頑張ってください! (2020年3月30日 16時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
ひなたえる(プロフ) - きょもん!!!さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月21日 17時) (レス) id: bc5e06a826 (このIDを非表示/違反報告)
ひなたえる(プロフ) - あっぽいさん» ありがとうございます! ツインテちゃん愛してあげてください笑 (2020年3月21日 17時) (レス) id: bc5e06a826 (このIDを非表示/違反報告)
きょもん!!!(プロフ) - ほんとに面白いです!!!更新頑張ってください^^* (2020年3月14日 3時) (レス) id: 1c72ca63a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなたえる | 作成日時:2020年2月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。