検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:73,073 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは(^o^)/または、はじめまして\(^o^)/

わたあめです☆

この小説は、大人になったイナイレキャラの、イナgo時代のお話です!!

イナgoキャラは、たまに出したいなぁ…と思ってます♪

あと、この小説ではキャラ崩壊が激しいです!!

だから、キャラ崩壊が無理な人は、回れ右してください☆


☆わたあめの大切なお友達☆

もも(元・エクレア)さん〔リア友〕
かえり(元・円堂かおり)さん〔リア友〕
とろさん〔リア友〕
芳野桔梗さん〔リア友〕
つむぎさん〔リア友〕
高坂桐乃さん〔リア友〕
黒崎(元・亜子)さん
ラックさん〔リア友〕
ペンギン参謀〔リア友〕
基山明王さん〔リア友〕
鈴恋さん〔リア友〕
珠樹レイ(元・澤月ミカ)さん〔リア友〕
ゆきむらさん〔リア友〕
ウウサギさん
ごろ猫さん
奏音さん
闇霧 冬夜☆さん
ゆみな(元・萌由)さん
あんなさん
みるたんさん
蓮さん
みすず☆☆さん
あんさん
園猫さん
りんごさん
あや*さん
月蘭さん
月火さん
猶藁鎖玖(元・リウキ、刹那)さん
千樹さん
狩屋 ますみさん
咲良 白桜(元・西星一総)さん
真希さん

ちなみに、友達募集中です☆執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - わたあめさん=神作者さん!です! (2012年11月3日 9時) (レス) id: 95fc559e2b (このIDを非表示/違反報告)
緋咲(プロフ) - おぉぉぉぉ! 続編作ってください!! 面白すぎて続きが凄く気になる…! 更新、頑張ってください(´∀`* (2012年10月26日 22時) (レス) id: 44548fff3d (このIDを非表示/違反報告)
咲良 白桜(プロフ) - おひさです← 実は西星です← (名前変えちゃいました☆((ウゼェ) 続編作っちゃつて下さい!リア友に好評です!← (2012年10月26日 22時) (レス) id: aa1b6e830c (このIDを非表示/違反報告)
- 続ききになるっ!!更新頑張ってください^^ (2012年10月24日 7時) (レス) id: a9631ad92b (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 鈴恋ぃぃ!!おひさっ♪そして、テストお疲れ様☆…ってマジか?!___マジかよ…;なんだか嬉しいな♪よし!テストもオワタことだし、更新しようかな? (2012年10月19日 18時) (レス) id: 729957e066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2011年12月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。