検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,045 hit

崎宮未来様 ページ10

崎宮未来
:みくるちゃん、あしたちゃん(未来→明日)

呼称→「なるみく」
成瀬が未来ちゃんを振り回していることから、「この2人が付き合ったら未来ちゃんが流されるんだろうな」ということでなるみく派が多い。

互いに得意なことを教え合う友人

本来成瀬が苦手なダンスを自主練しているところを目撃されて、流れで教えてもらうことになったところから始まった。それ以来ちょくちょくとダンスを教えてもらい、そのお礼としてTikTokなどの流行り物を成瀬が教えている。成瀬としては頼られるのが嬉しいので聞かれるたびにドヤ顔で教える。時々嘘を教える。ついでに嘘を嘘だと教えることもしないので結局他の誰かが訂正するまでそのまま。

また、成瀬が「ダンスができるなら運動もできるだろう」と思って未来ちゃんに運動とかを教えてもらいに行ったら自分と同じぐらい下手だった。結果未来ちゃんが運動音痴であることは2人の秘密、ということになったのだが、ことあるごとにこれをバラそうとして揶揄っている(本当にバラしはしない)。そしてYouTubeの企画の前などは2人でこっそり練習していたりする。

時々2人でゲーム実況をしている。主に未来ちゃんがゲームを操作し、それを成瀬が隣から盛り上げる。成瀬が一緒に操作することもあるが、結局は成瀬が永遠に喋っている。マッチングの待機中などは雑談している。未来ちゃんが黙っているときは成瀬はさながらサッカーの実況&解説のように喋り続け、ゲームが終わった後はさながら選手インタビューのように話を振る。なんだかんだで人気があるとかないとか。

ゲーム実況が終わった後には未来ちゃんからお褒めのLINEがくる。成瀬の楽しみ。褒められて嬉しい。で、次の配信でサラッと晒す。


「みくるちゃん、助けてくれないかい?ここの振りがどうなってるのか分からないのだが。」

「おおーっとここでみくる選手甲羅を投げたぁ!飛んでいく甲羅!果たして当たるのかぁ!壁に跳ね返り、みくる選手の元に戻ってきたぁ!これを避ける!避けて……後ろのカートに当たったぁ!このプレーについてどう思いますか、解説の須藤さん。そうですねー、っと抜いたぁ!ここでみくる選手一位に躍り出ます!」

「指ハート?指ハートはねぇ、ここをこーやって……そうそう、指を捻って……www……そうそう、それであってるあってる。ここの部分がほら、ハートっぽいじゃないか。」

松ヶ谷紅愛様→←続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:CS , 絶ステ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔間文秋(プロフ) - ふかふかおふとんさん» お誘いいただきありがとうございます!もちろん大丈夫です。お待ちしています! (2022年12月5日 11時) (レス) id: d4587a0e5d (このIDを非表示/違反報告)
ふかふかおふとん(プロフ) - ボードにお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか・・・❔ (2022年12月5日 9時) (レス) id: dd974ea994 (このIDを非表示/違反報告)
ふかふかおふとん(プロフ) - コメント失礼します。絶ステの遠藤すみれで参加しているふかふかおふとんです。お忙しい所申し訳ありませんが須藤成瀬様と関係を組ませていただきたいです・・・ (2022年12月5日 9時) (レス) id: dd974ea994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔間文秋 | 作成日時:2022年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。