検索窓
今日:34 hit、昨日:60 hit、合計:412,676 hit

伝記 ページ31

.









いすみです ☺


最近は学校ばっかりであんまり書くことがないです。

困ったなあ。

ということで、これから目に入ったものを文字起こししようと思います。

ちなみに今楽屋には私と優斗と涼がいます。


優斗は見る度に日焼けしててウケます。

涼は今日も顔がいいです。


瑞稀が来ました。眠そうです。おはよう。

最近瑞稀とはよくJUMPさんの話をしてます。YouTubeのぱぐぴーす見ました?
知念くんがかわいすぎてスマホぶん投げました。画面ちょっと欠けた。


脇腹かゆい。


蒼弥も来ました。

蒼弥はこの前non-noを買った報告をくれましたね。
相変わらずかわいいやつです。


焼肉行きたいなあ。

牛丼も食べたいです。

最近食べても食べてもお腹すいてて困ってます。



作間は取材の後来るらしいんで、たぶんしばらく来ないんだろうなあ。

静かで快適です。



それはそうと、なんか最近みんな自撮り載せてますよね?

どうしよう、写真ないです。
カメラロールを見てきたんですけど、本当にないです。

基本的にあんまり写真撮らないんですよね。

いつ撮ったのかわかんない飛貴との写真があったので、掲載許可とってきます。

あ、秒で返信きました、暇なのかな。暇なわけないか笑

飛貴の映画たのしみだな〜、一緒に見に行こうって言われてるから主役と見に行けます、贅沢です。


あ、作間来ました。

それでは。またね!


(うきいすツーショ)









@__ 唐突な脇腹かゆいで声出して笑ってしまった


@__ 浮所くんの返信が早いのは相手がいすちゃんだからだと思うヨ……いすちゃんといるときの浮所くんはほんとにわんこ


@__ さくちゃんの情報なにも与えてくれないいすみんワロタ


@__ 食べても食べてもお腹すいてるのにあの細さのいすみん本当に何者なの…その分運動してるから……?


@__ ぱぐぴーす見てスマホ投げて画面欠けた亥清さんあまりにもオタクなのよwww


@__ non-no買ったことちゃんと報告する猪狩様本当にかわいいイノシシしか勝たん


@__ Aちゃんほんとに忙しそうなのに大学と両立してるの偉すぎ(T_T)頑張りすぎないでね(T_T)


@__ うきいすツーショかわい〜!?!?いすみんのスマホにカメラアプリが入ってるとは思えないのでたぶんiPhoneのノーマルカメラだよね、顔面どうなってるの、、、


@__ さくちゃんが来たあとはスマホいじれないくらい絡まれるから伝記終えたんだよね!!だよね!!??()









.

#502→←ジャにのちゃんねる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1599人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら☆(プロフ) - ログインできて良かったです!そして、待ってましたー!笑 毎回脳内再生されて、思わずニヤニヤしてます笑()また更新を楽しみにしていますね! (2022年1月23日 0時) (レス) @page43 id: 2ea785f477 (このIDを非表示/違反報告)
癒藍(プロフ) - コメント失礼します。占ツクログインうまくいかない時ありますよね笑 私も一度拗ねてたことあります笑笑 更新待ってました!ありがとうございます!登場人物が全員すぐに脳内で再生できるほど解釈の一致ができていて嬉しいです笑笑 (2022年1月18日 4時) (レス) @page44 id: 64fa2bdb4c (このIDを非表示/違反報告)
もちる(プロフ) - コメント失礼致します´`つい先程このお話に出会って、あっという間にラストまで読み切ってしまいました!!!(笑)めちゃくちゃお話どタイプで大好きです、ゆっくりご自身のペースで構いませんので、また続きが読めることを楽しみにしています( ˘ ˘ )♡ (2021年12月5日 14時) (レス) @page43 id: 9f6c53ed8f (このIDを非表示/違反報告)
amm(プロフ) - いつも書いてくださるお話楽しみに待っております!体に気をつけて頑張ってください (2021年9月7日 22時) (レス) id: 5eee27f3f6 (このIDを非表示/違反報告)
amm(プロフ) - 初めまして、いつも楽しくよませていただいてます。 (2021年9月7日 22時) (レス) id: 5eee27f3f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2021年1月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。