検索窓
今日:82 hit、昨日:60 hit、合計:412,724 hit

3150! ページ25

.









「亥清A、元木湧、内村颯太、安嶋秀生、平塚翔馬、黒田光輝『いすちゃん3150!』」






安嶋「事務所でいすちゃんに会いました〜!」


「……」


湧「なんでそんなに無言なの(笑)」


「3150組は怖いから関わりたくないって私ずっと言ってきたのに…」


内「なんで〜!?」


「え?怖い自覚ない?」


内「レッスンのときのAちゃんの方がよっぽど怖いよ!」


「絶対そんなわけない」


黒田「俺入りたての頃レッスンでいすさんが
『前回指摘したとこ直してない子はやる気ないってこと?帰って欲しいんだけど』
って言ったのが怖すぎて忘れられなくて」


「そんなこと言ったっけなあ…」


黒田「レッスンの帰り毎回みんなで いすさんやべえ…って言ってたし」


湧「だからかな、メンバーわりとみんなビビっていすさんって呼んでるよね?(笑)」


平塚「確かに(笑)」


「別に呼び方なんて何でもいいのに」


安嶋「じゃあAで」


「急に舐めるやんって思ったけどアジは入所ほぼ変わんないからなあ」


湧「え!あ、そっか」


安嶋「俺の方が若干遅い……?」


「うん、でもほんとに数ヶ月だと思う」


安嶋「じゃあ今日からAって呼ぼ」


「本気?(笑)」


安嶋「まあ無理だな!瑞稀くん怖いし」


「なんで瑞稀?」


内「正直さくちゃんより瑞稀くんの方がガード硬いよね」


「それはほんとになんで……?」


内「これ以上話すと怒られるから言わなーい!」


黒田「てかいすさん髪染めたのガチでかわいい」


「ほんと〜?ちゃんくろすーぐかわいいって言うからなあ」


黒田「いすさんだからですよ」


平塚「いすさんかわいいは定期的に話題になるよね」


「お世辞でも嬉しいよ…ありがとね…」


内「ということで!Aちゃん〜?」


「待ってやり方わからん」


湧「こうこう!からのこう!」


内「おっけ?いくよ?Aちゃん〜?」


「「「3150〜!!」」」




╲ ISLAND TV ! ╱






@__ 最初の3150組に囲まれたAちゃんの絶望した顔まじでワロタ


@__ やっぱり2015年以降のJr.にはビビられてるんだないすちゃん、、、


@__ みずっくんガードが硬くて呼び捨てできない話詳しく聞きたいんですが、、、(いすみじゅ厨)


@__ シレッといすみんにかわいいって言うくろちゃんそういうとこ!(T_T)♡


@__ 忍者で定期的にいすみんかわいいって話題になるの雑誌でも何回か見たしガチなんだろうな、、かわいいもんな、









.

いすみち→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1599人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら☆(プロフ) - ログインできて良かったです!そして、待ってましたー!笑 毎回脳内再生されて、思わずニヤニヤしてます笑()また更新を楽しみにしていますね! (2022年1月23日 0時) (レス) @page43 id: 2ea785f477 (このIDを非表示/違反報告)
癒藍(プロフ) - コメント失礼します。占ツクログインうまくいかない時ありますよね笑 私も一度拗ねてたことあります笑笑 更新待ってました!ありがとうございます!登場人物が全員すぐに脳内で再生できるほど解釈の一致ができていて嬉しいです笑笑 (2022年1月18日 4時) (レス) @page44 id: 64fa2bdb4c (このIDを非表示/違反報告)
もちる(プロフ) - コメント失礼致します´`つい先程このお話に出会って、あっという間にラストまで読み切ってしまいました!!!(笑)めちゃくちゃお話どタイプで大好きです、ゆっくりご自身のペースで構いませんので、また続きが読めることを楽しみにしています( ˘ ˘ )♡ (2021年12月5日 14時) (レス) @page43 id: 9f6c53ed8f (このIDを非表示/違反報告)
amm(プロフ) - いつも書いてくださるお話楽しみに待っております!体に気をつけて頑張ってください (2021年9月7日 22時) (レス) id: 5eee27f3f6 (このIDを非表示/違反報告)
amm(プロフ) - 初めまして、いつも楽しくよませていただいてます。 (2021年9月7日 22時) (レス) id: 5eee27f3f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2021年1月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。