検索窓
今日:46 hit、昨日:60 hit、合計:412,688 hit

見学 ページ22

_









@__ 3/28
東京
新国立劇場 中劇場

ミュージカル『魔女の宅急便』
出演:那須雄登

見学(夜)

HiHiJets
亥清A

7ORDER
阿部顕嵐


@__ 見学席近くてただでさえ顕嵐くんいる(T_T)ってなってたのにいすみん来てガチで腰抜けてしまった、周りの席の人ご迷惑おかけしました(T_T)

@__ いすみん、「顕嵐くん!?」ってびっくりしてたの可愛すぎたし相変わらず顕嵐くんはいすみんに甘々だった(T_T)撮影抜けてきたらしいいすみん耳の下あたりでツインテでかわいい服着ててめちゃくちゃかわいかった(T_T)


@__ とにっっかくいすみんに甘いあらんちゃんと「顕嵐くん顔良すぎるから近づかないで」って謎のツンデレを発揮するいすみん、本当にラブコメなのよ


@__ Aちゃん、ほんとに急遽来たから顕嵐くんがいること知らなかったみたいでずっとニコニコして嬉しそうでかわいすぎた(T_T)


@__ いすちゃんが「顕嵐くん全然連絡くれない」って言ったら「A忙しそうなんだもん」って言われて、「どんだけ忙しくても顕嵐くんのためなら時間つくるよ!」って返してたのほんっとにそういうとこ〜〜!!!!ってなった(^-^)あざとい(^-^)


@__ 那須くんがAちゃん見つけてびっくりしてるの見てマスク越しに口元隠して笑ってたAちゃん、かわいいが過ぎるのよ


@__ Aちゃんに声かけたらめちゃくちゃ笑顔で対応してくれたしスマホケースに挟んでたデタカ見て「飛貴のファンの子?」って言われて頷いたら「浮気現場見ちゃった〜」って言われたの可愛すぎた、付き添いだから許して(T_T)(?)









@__
東京グローブ座
『Romeo and Julietーロミオとジュリエットー』
主演:道枝駿佑

見学

HiHiJets
亥清A


@__ みっちーといすみんが想像以上に仲良くなってるのよwwwwww


@__ 幕間でAちゃんがスタッフさんに「終わったあと駿佑くん時間あります?」って聞いてて、しゅんっ……!?ってなったオタクはこちら


@__ キスシーンのときなぜか亥清ちゃんが照れててワロタ、ほんとにかわいい


@__ 幕間で「駿佑くんほんとに顔綺麗だなあ」って聞こえてオタクの戯言かと思ったらパンフ見ながら亥清さんが言うててなんかワロタ


@__ みっちーがAちゃん見つけてめちゃくちゃ嬉しそうに手振ってたのかわいすぎたし それ見て笑いながら手振り返してるAちゃんもかわいすぎた、なんなん?









.

ISLAND TV→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1599人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら☆(プロフ) - ログインできて良かったです!そして、待ってましたー!笑 毎回脳内再生されて、思わずニヤニヤしてます笑()また更新を楽しみにしていますね! (2022年1月23日 0時) (レス) @page43 id: 2ea785f477 (このIDを非表示/違反報告)
癒藍(プロフ) - コメント失礼します。占ツクログインうまくいかない時ありますよね笑 私も一度拗ねてたことあります笑笑 更新待ってました!ありがとうございます!登場人物が全員すぐに脳内で再生できるほど解釈の一致ができていて嬉しいです笑笑 (2022年1月18日 4時) (レス) @page44 id: 64fa2bdb4c (このIDを非表示/違反報告)
もちる(プロフ) - コメント失礼致します´`つい先程このお話に出会って、あっという間にラストまで読み切ってしまいました!!!(笑)めちゃくちゃお話どタイプで大好きです、ゆっくりご自身のペースで構いませんので、また続きが読めることを楽しみにしています( ˘ ˘ )♡ (2021年12月5日 14時) (レス) @page43 id: 9f6c53ed8f (このIDを非表示/違反報告)
amm(プロフ) - いつも書いてくださるお話楽しみに待っております!体に気をつけて頑張ってください (2021年9月7日 22時) (レス) id: 5eee27f3f6 (このIDを非表示/違反報告)
amm(プロフ) - 初めまして、いつも楽しくよませていただいてます。 (2021年9月7日 22時) (レス) id: 5eee27f3f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2021年1月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。