検索窓
今日:75 hit、昨日:60 hit、合計:412,717 hit

リモラブ ページ3

. Yuto









「やっぎはっらくん」





Aのクランクインの日、少し早めに現場について台本読んでたら背中にどーん、って乗っかるやつ。

振り返れば、いつもよりふわふわしたA。かわいいじゃねえか!このやろー!






優「おまえも八木原だろ」


「ふはは、役聞いた時びっくりした?」


優「したに決まってんだろ…」


「だよね、私もびっくりしたもん」






ISLAND Fes でAのリモラブ出演を聞かされたあと、Aの役が八木原の妹って聞いて更にびっくりさせられた。

ブラコンで栞ちゃんをライバル視してたくせに、
八木原の忘れ物を届けにきたときに入口で対応してくれた五文字さんに一目惚れする役。

ごもちゃんが新しい恋に踏み出すためのキーパーソンだとかなんとか。






「ドラマ久しぶりで緊張するな」


優「俺より全然場数こなしてるだろ(笑)」


「そうだけどさ〜、」






人見知りを存分に発揮して、俺の側から基本離れないものの
スタッフさんや共演者さんに一人一人挨拶して回ってる礼儀は忘れない。

…Aが人から好かれるのはああいうとこだよなあ。






「本読み付き合って〜」


優「いいけど」


「じゃあ私が五文字さんに出会ってボーってしてるとこに八木原くん登場のとこね」


優「ん、……あ!わりいな瑠愛(るあ)!」


「おにいちゃん、」


優「ん?あ、一応検温しとくな」


「さっきの人って」


優「さっきの人?」


「お兄ちゃんのこと呼んでくれた人!」


優「五文字さん?」


「ごもじさん、」


優「…何その反応」


「彼女いる?」


優「いないけど」


「…年下いける人かなあ」


優「この前まで年上の人好きだったよ…?」


「脈ナシ…?」


優「さあ、栞ほどじゃねえけど瑠愛もかわいいからいけんじゃね?」


「…栞さんには負けるんだ」


優「そりゃおまえ、栞が1番に決まってんだろ」


「ちなみに栞ちゃんと亥清はどっちが1番?」


優「……はい?」


「冗談ですけど」


優「おまえ冗談のトーンがいつもと変わんねえから分かりにくいわ」


「ごめんて」


優「まあAが1番かもね」


「……珍しいじゃんそんなこと言うの」


優「冗談ですけど?」


「まじでいつか息の根止めてやる」






…さっきまで五文字さんにぽやぽやしてたのとほんとに同一人物?

知ってはいたものの、Aは演技上手くて。

負けらんねえなあ、









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1599人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら☆(プロフ) - ログインできて良かったです!そして、待ってましたー!笑 毎回脳内再生されて、思わずニヤニヤしてます笑()また更新を楽しみにしていますね! (2022年1月23日 0時) (レス) @page43 id: 2ea785f477 (このIDを非表示/違反報告)
癒藍(プロフ) - コメント失礼します。占ツクログインうまくいかない時ありますよね笑 私も一度拗ねてたことあります笑笑 更新待ってました!ありがとうございます!登場人物が全員すぐに脳内で再生できるほど解釈の一致ができていて嬉しいです笑笑 (2022年1月18日 4時) (レス) @page44 id: 64fa2bdb4c (このIDを非表示/違反報告)
もちる(プロフ) - コメント失礼致します´`つい先程このお話に出会って、あっという間にラストまで読み切ってしまいました!!!(笑)めちゃくちゃお話どタイプで大好きです、ゆっくりご自身のペースで構いませんので、また続きが読めることを楽しみにしています( ˘ ˘ )♡ (2021年12月5日 14時) (レス) @page43 id: 9f6c53ed8f (このIDを非表示/違反報告)
amm(プロフ) - いつも書いてくださるお話楽しみに待っております!体に気をつけて頑張ってください (2021年9月7日 22時) (レス) id: 5eee27f3f6 (このIDを非表示/違反報告)
amm(プロフ) - 初めまして、いつも楽しくよませていただいてます。 (2021年9月7日 22時) (レス) id: 5eee27f3f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2021年1月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。