検索窓
今日:60 hit、昨日:198 hit、合計:772,404 hit

. ページ10

. Ryuto









パタパタAちゃんに龍我が駆け寄ってきて、

Aちゃんも嬉しそうに龍我と話してる。


……龍我のばかやろう。

せっかくAちゃんと2人だったのに。

ばか龍我。のっぽ。脚長。






龍「さくちゃんすっごい怖いんだけど」


「こら、作間睨まない」


作「そもそもなんで俺だけ作間なの」


「なにが」


作「呼び方!ハイハイも美もみんな名前なのに」


「そうだっけ…優斗、瑞稀、涼、蒼弥、龍我、飛貴、直樹、大昇、一世……那須は那須だよ」


作「那須は ゆうと で被ってるから除外」


「えー、作間って呼ばれるの嫌なの?」


作「嫌ではないけど…」


「龍斗?(笑)」


作「……」


龍「…Aちゃん、さくちゃん死んでない?」


「死んだかもしれない」






…いやまあ生きてるんですけど。


Aちゃんの名前呼び、想像よりも破壊力が凄まじい。

龍斗?(笑)って。

(笑)、がいいよね。彼女っぽい。


え、まじでなんでみんなそんな普通なの??

名前呼ばれる度にグハァってならないの??






「さくまー……」


作「…作間に戻った」


「いちいち死なれたらたまんないもん」


作「なんで龍我って呼ばれて平気なの?」


龍「え?……そんなこと考えたことないな」


「龍我、それが当たり前だから確かに…みたいな顔しないで」






名前で呼ばれるの、憧れだったんだけど

ちょっと、うん……ひとまず諦めよう。



1人、どきどきを抑えてたらAちゃんが ぽん、って俺の背中を叩いた。






「落ち着いた?へんたい」


作「ええ、へんたいになるの」


「きもかったもん」


作「そんなどストレートに……あれ、龍我は?」


「時間やばい!って帰っちゃった」


作「俺らまだ大丈夫?」


「うん、たぶん美終わったらじゃない?」


作「そっか」






行こ、って俺を放置してスタスタ歩き出しちゃうとこもAちゃんっぽいなあってニヤニヤしちゃう。

手引いたりしないとこも好き!!






作「何飲むの?」


「カルピスかいちごオレ」


作「かわいい」


「うるさ、コーヒーでも飲んどけ」


作「Aちゃんも飲めないくせに」


「鬼のくせにコーヒー飲めないの変かな」


作「関係なくない?(笑)」






かわいいし、みんなの人気者だし、

……たぶん何人かは恋愛感情でAちゃんのこと好きだし。


でも、Aちゃんが笑ってる場所が

最終的には俺の隣だったらなあ、なんて思うのです。









.

ダウンタウンDX→←作間の憂鬱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1819人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - どちゃくそきゅんきゅんしました☆いすみんがお熱出して甘々なのを作ちゃんが看病するみたいなのってできますか?更新楽しみです! (2020年8月12日 9時) (レス) id: 87214f9d08 (このIDを非表示/違反報告)
なぁち(プロフ) - めちゃきゅんきゅんしました^^次の更新もたのしみです! (2020年8月3日 1時) (レス) id: ee9901d79b (このIDを非表示/違反報告)
さら☆(プロフ) - 浮所くんと作ちゃんの嫉妬!最高でした☆いすみんがA-Studioに出演するのはいかがでしょうか?デビュー組(どのGにもいすみん好きは居るということで…笑)にいすみんが愛されるのも良いな…と!舞台は音楽番組?それを目にした作ちゃん激しく嫉妬!笑次回も楽しみです☆ (2020年8月3日 0時) (レス) id: 2ea785f477 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - こんばんは!いつも更新を楽しみにしているものです。もしよければ関西メンからも強敵があらわれて、さくちゃんが嫉妬するみたいなやつとか、関西メンとの絡みとかみたいです!できればなにわ男子あたりだと嬉しいです!お願いします! (2020年8月2日 21時) (レス) id: 632bf8c483 (このIDを非表示/違反報告)
pio - 野郎組の撮影で作間くんと共演者の女優さんが仲良さげに話していていすみんが…っていうのが見てみたいです( ; ; ) (2020年8月2日 10時) (レス) id: f19cc6bd83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2020年7月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。