検索窓
今日:69 hit、昨日:198 hit、合計:772,413 hit

遭遇情報 ページ29

. Twitter









@__ 【遭遇情報】
東京メトロ乃木坂駅 作間龍斗、亥清A

Aちゃんが何か飲んでいて、作間くんが「ちょうだい」と言っていたそうです。2人ともスタイルがものすごく良くて目立っていたそうです。


@__ いすさくに遭遇してしまった…本気で運使い果たしたこれ…声掛けたら2人ともニコニコ対応してくれて泣きそうだった(; ;)Aちゃんといるときのさくちゃんほんとかわいい(; ;)

 │

@__ Aちゃんプラカップの何か飲んでて、「カフェラテ…?」って独り言呟いたらさくちゃんがすかさず「Aちゃんカフェラテすら苦くて飲めないよ」ってマウントとってきて(?)萌えたしAちゃんは「さすがに子供舌すぎて恥ずかしいからやめて!」って言っててかわいすぎたちなみに飲んでたのはミルクティーらしい


@__ いすさく見かけたけど尊すぎて遠くから見ることしかできなかった(きも)
さく「ねえ1口ちょうだいって」
いす「なんでさっき買わなかったの」
さく「Aちゃん飲んでたら美味しそうに見えてきたの!」
って聞こえて頭抱えた


@__ 白Tと黒スキニーだけで神々しい人この世でAちゃんだけでは??本当にスタイルオバケ


@__ アンチ黒マスクの2人は今日も白マスクだったと聞き、同じくアンチ黒マスクの私歓喜


@__ 遭遇した人の前で夫婦漫才(違う)繰り広げるいすさくわろた


@__ 自分いすみんファン(男)なんですけど、今日いすみんと作間くんに遭遇して思わず声かけちゃってそのときの2人が面白すぎたので文字起こししたので見てください()

いす「男の子!?すご!ありがとう〜」(握手)
さく「ちょっとAちゃん近い離れて!」
いす「うるっさいな」
さく「俺とは手繋いでくれないくせに…」
いす「握手を手繋ぐって言わないで?」
さく「あ!ねえ俺とも握手しよ」(握手)
いす「なんで……?」
さく「間接手繋ぎ」
いす「え、今の聞いた?さすがにめちゃくちゃ気持ち悪いよね?」
さく「傷ついた!」
いす「今のはきもいよ仕方ない」



@__ 間接手繋ぎとかいうパワーワード流れてきた


@__ 男ファンに対抗心燃やすさくちゃんwwwwww大丈夫だよあなたに勝る亥清担絶対にこの世にいない


@__ 亥清ファンがいすみんと握手することにジェラる作間、作間ファンに「握手しときな〜?」って勧めるAちゃん、そんな2人がいすさくです(急に何)









.

野郎組→←弟分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1819人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - どちゃくそきゅんきゅんしました☆いすみんがお熱出して甘々なのを作ちゃんが看病するみたいなのってできますか?更新楽しみです! (2020年8月12日 9時) (レス) id: 87214f9d08 (このIDを非表示/違反報告)
なぁち(プロフ) - めちゃきゅんきゅんしました^^次の更新もたのしみです! (2020年8月3日 1時) (レス) id: ee9901d79b (このIDを非表示/違反報告)
さら☆(プロフ) - 浮所くんと作ちゃんの嫉妬!最高でした☆いすみんがA-Studioに出演するのはいかがでしょうか?デビュー組(どのGにもいすみん好きは居るということで…笑)にいすみんが愛されるのも良いな…と!舞台は音楽番組?それを目にした作ちゃん激しく嫉妬!笑次回も楽しみです☆ (2020年8月3日 0時) (レス) id: 2ea785f477 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - こんばんは!いつも更新を楽しみにしているものです。もしよければ関西メンからも強敵があらわれて、さくちゃんが嫉妬するみたいなやつとか、関西メンとの絡みとかみたいです!できればなにわ男子あたりだと嬉しいです!お願いします! (2020年8月2日 21時) (レス) id: 632bf8c483 (このIDを非表示/違反報告)
pio - 野郎組の撮影で作間くんと共演者の女優さんが仲良さげに話していていすみんが…っていうのが見てみたいです( ; ; ) (2020年8月2日 10時) (レス) id: f19cc6bd83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2020年7月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。