検索窓
今日:136 hit、昨日:198 hit、合計:772,480 hit

もっさん ページ20

. Ryo









「もももっさん」


涼「え?(笑)」






楽屋で急に隣に座ってきて、訳のわかんない絡み方をしてきたA。


……ももも?






「お腹すいたから涼なんか持ってないかなって」


涼「俺のこと何だと思ってんの?(笑)」


「私に食べ物くれる人」


涼「おい(笑)」


「冗談だよ〜」


涼「餌付けしすぎたかなあ」






とか言いつつ、A用にお菓子を持ち歩いてるのは誰にも言ってない秘密。

カバンからチョコを取ってAに渡すと、嬉しそうに封を開けた。


かわいいよなあ、






涼「なんでA鬼なんて呼ばれてんだろうね」


「え、私がレッスン中怖いらしいからじゃないの?」


涼「普段のAかわいい女の子なのにね」


「…どうしたの急に」






きょとんとしてる。かわいい。


普段はさくちゃんの勢いが凄すぎて隠れてるけど、
俺だってAのことかわいいんだからね。






瑞「作間ー、Aが浮気してる」


作「なぬ!?」


「瑞稀も作間と同じくらいよくわかんないよね」






不満そうな顔したAのとこに、

ガリさんと遊んでたさくちゃんが飛んできた。





作「Aちゃん今日もかわいい」


「そりゃどうも」


作「反応薄ぅ」


涼「さくちゃんが入ってきたときAもう鬼だったっけ?」


作「ん?俺のときも厳しかったけどAちゃんがレッスン任されるようになったの優斗が入ってきたくらいからじゃない?」


「よく覚えてんね」


作「俺がAちゃんのこと忘れるわけないじゃん」


「優斗まじで何も出来なすぎてなんだこいつって思ってたなあ最初」


優「なんか悪口聞こえたんだけど」


猪「まあAできないやつじゃなくてやらないやつが嫌なだけだから優斗にはそんな怖くなかったじゃん(笑)」


優「いやそれでもだいぶだったよ!?」


「優斗以降には鬼だと思われてるから美とかよく今仲良くしてくれてるよね」


優「レッスン以外のA別に怖くないし」






優斗に褒められて恥ずかしいのかAが俯いて無言になった。

かわいい。なんなんだ。


と思ってたら、さくちゃんがすんごい目で俺を見てる。






作「……俺のAちゃんだからね」


「作間のじゃないし」


涼「Aはこう言ってるけど?」


「作間より涼の方がうるさくないから好き」


作「……今日から静かにしよ」









Aも素直になればいいのにね、

瑞稀と顔を見合わせて思わず笑った。









.

七夕→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1819人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - どちゃくそきゅんきゅんしました☆いすみんがお熱出して甘々なのを作ちゃんが看病するみたいなのってできますか?更新楽しみです! (2020年8月12日 9時) (レス) id: 87214f9d08 (このIDを非表示/違反報告)
なぁち(プロフ) - めちゃきゅんきゅんしました^^次の更新もたのしみです! (2020年8月3日 1時) (レス) id: ee9901d79b (このIDを非表示/違反報告)
さら☆(プロフ) - 浮所くんと作ちゃんの嫉妬!最高でした☆いすみんがA-Studioに出演するのはいかがでしょうか?デビュー組(どのGにもいすみん好きは居るということで…笑)にいすみんが愛されるのも良いな…と!舞台は音楽番組?それを目にした作ちゃん激しく嫉妬!笑次回も楽しみです☆ (2020年8月3日 0時) (レス) id: 2ea785f477 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - こんばんは!いつも更新を楽しみにしているものです。もしよければ関西メンからも強敵があらわれて、さくちゃんが嫉妬するみたいなやつとか、関西メンとの絡みとかみたいです!できればなにわ男子あたりだと嬉しいです!お願いします! (2020年8月2日 21時) (レス) id: 632bf8c483 (このIDを非表示/違反報告)
pio - 野郎組の撮影で作間くんと共演者の女優さんが仲良さげに話していていすみんが…っていうのが見てみたいです( ; ; ) (2020年8月2日 10時) (レス) id: f19cc6bd83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2020年7月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。