検索窓
今日:47 hit、昨日:198 hit、合計:772,391 hit

. ページ16

.






…うるっさい。


ぎゃーぎゃー騒ぐ声(主に作間と優斗)で目が覚めた。

最悪の目覚めだよほんとに…


起き上がったら、私にかけてあった上着がソファから落ちちゃった。

……作間のじゃん。

拾い上げて、まだ覚め切ってない頭で周りを見たら、5人分の目が私をガン見してる。



……なに?






「…おはよ」


優「おはよ…」


「なに?」






優斗の視線を辿ると、今月発売のnon-no。


……non-no?






「……見たの?」


猪「そりゃ見るだろ」


「なんでそんな当たり前みたいな顔してんの」


作「俺毎月買ってるよ」


「どんな顔して買ってんの……」






ランキングページも見られたよね?最悪だ。


あくまで顔が好きってだけの話だけどさ。

だって作間顔綺麗じゃん、顔だけは好きだもん。






作「Aちゃん、俺のこと好きなの?」


「顔がって書いてあるでしょちゃんと読んで?」


作「俺はAちゃんのぜーんぶ好きなのになあ!」


「ほんとうるさい……」






もう作間のこと絶対褒めないようにしよう、って1人で誓ってたら、瑞稀が不満そうな顔をした。

なんだね。






瑞「なんでどのランキングにも俺の名前無いわけ?」


「……はい?」


瑞「作間だけあんの不公平だろ」


「なんだそれ…」






…蒼弥も涼も優斗も不満そうなのはなんで?


というか、私一応メンバー全員名前だしたはずなんだけどな、






「あ、次のページだ」


瑞「え?」


「ちゃんと全員名前だしたはず」






…ほら、あるじゃん。


仲がいい人1位が瑞稀、面白い人1位が優斗、お兄ちゃん的存在1位が涼、かわいい後輩1位が蒼弥。






猪「……いや俺かわいい後輩?」


「生意気な子ほどかわいいじゃん」


猪「意味わかんねえ………」


優「面白い……」


「優斗はバカで面白い」


涼「俺お兄ちゃん?(笑)」


「涼はお兄ちゃん」


瑞「……」


「なに、瑞稀不満?」


瑞「……別に?」






……喜んでるじゃん。


なんて思ってたら、ぶっすーってした作間がソファに座ってる私の隣に腰掛けた。なに。






作「俺の顔のどこが好き?」


「めんどくさ」


作「いいから」


「目」


作「目……」


「好きなのは顔だけだからね」


作「はいはい(笑)」





そっかあ、って嬉しそうにニコニコするから調子が狂う。


ああもう、作間はやっぱりめんどくさい。









.

.→←小悪魔?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1819人がお気に入り
設定タグ:作間龍斗 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - どちゃくそきゅんきゅんしました☆いすみんがお熱出して甘々なのを作ちゃんが看病するみたいなのってできますか?更新楽しみです! (2020年8月12日 9時) (レス) id: 87214f9d08 (このIDを非表示/違反報告)
なぁち(プロフ) - めちゃきゅんきゅんしました^^次の更新もたのしみです! (2020年8月3日 1時) (レス) id: ee9901d79b (このIDを非表示/違反報告)
さら☆(プロフ) - 浮所くんと作ちゃんの嫉妬!最高でした☆いすみんがA-Studioに出演するのはいかがでしょうか?デビュー組(どのGにもいすみん好きは居るということで…笑)にいすみんが愛されるのも良いな…と!舞台は音楽番組?それを目にした作ちゃん激しく嫉妬!笑次回も楽しみです☆ (2020年8月3日 0時) (レス) id: 2ea785f477 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - こんばんは!いつも更新を楽しみにしているものです。もしよければ関西メンからも強敵があらわれて、さくちゃんが嫉妬するみたいなやつとか、関西メンとの絡みとかみたいです!できればなにわ男子あたりだと嬉しいです!お願いします! (2020年8月2日 21時) (レス) id: 632bf8c483 (このIDを非表示/違反報告)
pio - 野郎組の撮影で作間くんと共演者の女優さんが仲良さげに話していていすみんが…っていうのが見てみたいです( ; ; ) (2020年8月2日 10時) (レス) id: f19cc6bd83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2020年7月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。