検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:34,703 hit

貴「しっつもんターイムっ!」 ページ9

Asido

殺せーへん先生?
ちょーし乗っとるんちゃうん?

貴「やぁ〜聞いたとーりはやいねぇ〜?殺センセ?」
殺せんせーがキモい顔でコッチ見てる…
オエぇぇ
カ「宮崎ちゃんすごいね。
どこでその技術ゲットしたの?」
あーおみくんに鍛えてもろた〜w
貴「おみくんトコ!あ、鳥間センセね?」
前「二人はどういう関係で?」
んーなんやろ…
鳥「保護者代理だ。」
そーそ!そんとーり!
貴「じゃーしっつもんターイムっ!」
茅「はいはーい!
私、茅野カエデ!甘いもの好き?」
貴「うん!大好き!いまチョコプリンにハマってる!」
中「はーい
あたし中村莉緒。いつから磯貝と付き合ってんの?」
貴「んっとねー……小4‼」
ウチが((ビシィっ
ってポーズ決めて言ったら皆スゲ〜って顔した!
貴「じゃーそこのちっさい水色ちゃん!なんて名前?」
言うたら水色ちゃんはビクゥッってして
渚「僕、男だよ?
潮田渚です…m(__)m」
貴「えー⁈ホンマに?男の子⁈
あ、ゴメン。男の娘か!」
渚「うぅ…m(._.)m」
貴「あーマジゴメン!ウソウソ!」
渚「うん大丈夫だよ(^_^*)」
かわいいっ!
貴「あ、殺せんせー、ウチの席何処なん?」
殺「カルマ君の隣です。」
カルマ?
カ「宮崎ちゃーんココだよーw」
おー赤髪君やー!
貴「あ、みんなウチの事名前呼びでえーよ?」
みんな仲良さそーw
貴「よろしくなー!((ニコッ」
皆-鳥間「「「(((か、かわいい…)))」」」

貴「試合のゴングが今日はなる!」(イケボ←→←貴「くぬぎがおか中学校へとっつげーきっ!」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日貴方と相性の良いキャラ

不破 優月


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 磯貝悠馬 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 漆黒の翼を授けられた少女さん» 一応、私もれっきとした大阪市民なのでそこはわかっております。ご指摘ありがとうございます (2017年7月3日 14時) (レス) id: 0d7f130e9d (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 夕夏さん» ですよね((( ご指摘ありがとうございます! (2017年7月3日 14時) (レス) id: 0d7f130e9d (このIDを非表示/違反報告)
夕夏(プロフ) - 私関西(大阪市)なんですけど、〜はじめに〜のところの"好きやのうて愛してるや!"ってとこは、"好きとちゃうくて愛してるで!"って言います〜! (2017年6月30日 23時) (レス) id: 063fb69e80 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の翼を授けられた少女 - 関西の人でもおおきに〜はあまり言いませんよあーとーとかよく言います (2017年6月30日 23時) (レス) id: 8d85534e35 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 彩さん» あばばば(ºωº)指摘ありがとうございます!変えてきますね!─=≡Σ((( つФωФ)つ (2017年1月21日 19時) (レス) id: cb0c504161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2016年6月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。